山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_3886.jpg

本日もお誘いくださった皆様
ありがとうございました😊


イチャイチャ❤️でエロエロの
楽しい時間でした。


いろいろお心遣いも
嬉しかったです😃


またお逢い出来るのを
楽しみにしてますね💕







iPhoneから送信
IMG_4504.jpg

今朝も冷えましたね〜😨


でも、頑張ってウォーキング🚶‍♂️
して来ました😅


雄大な富士山🗻を見ていると
自分の悩みなんてなんて
ちっぽけなんだろうと思ってしまいます。


霊峰富士🗻不思議なパワーを
感じます。



皆様も富士山🗻のパワーを感じて
今日も元気にお過ごしくださいね😃👍





iPhoneから送信
IMG_4517.JPG

今日もたくさんの優しい時間を
ありがとうございました😍


お久しぶり様
お元気そうで良かったです。
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとう💏


初めましての皆様
いろいろ気持ち良かったかしら😍
お休みの方やお仕事帰りの方など
会いに来てくださって
嬉しかったです💕


いろいろお心遣いも🍰🥤
ありがとうございました。


またお逢い出来るのを
楽しみにしてますね💋





iPhoneから送信
IMG_4315.jpg

北京五輪も🇯🇵の連日のメダル🥇🥈
ラッシュで盛り上がってますね。


私は何と言っても長野五輪での
ジャンプ団体の日の丸🇯🇵飛行隊の
活躍には感動しました😂


ちょっと昔の話でしたね😁




今日は日差しが暖かく感じますね☀️


皆様よい一日をお過ごしくださいね💕






iPhoneから送信
IMG_4514.JPG

皆様、今日もお仕事ご苦労様です😄


今日は、抗原検査をし
結果は陰性でしたよ。


自分の為、貴方の為
大切な事なので‥😌


明日からよろしくお願いしまぁ〜す❤️





iPhoneから送信
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ