山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9020.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

お話し楽しかったし、とても勉強になりました!

また差し入れも、ありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝致しますm(._.)m

そういえば、日が伸びましたね!
山梨に来たばかりは、17時頃真っ暗だったのに
今17時はすごく明るいですもんね😊

これからもっともっと日がのびますね!

さてさて、これからハイボール飲みます〜

おやすみなさい💤😘

IMG_9024.jpg
IMG_9013.jpg

おはようございます☀
今日はとっても良い天気です〜
きっと富士山🗻も綺麗よね✨
うーん、今日も快調です😘

今日は周知の通り“桃の節句🎎”
昔を思い出します💕

地域によって、食べるものとか違うのかな?
私は桜餅に甘酒、雛霰やお赤飯と蛤の御汁

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

歌ったな〜🥰




IMG_9006.jpg

こんばんは〜💕
またまた戻ってまいりました〜

今日は山梨に到着して、
味噌ラーメン🍜食べました!
とっても美味しかった〜

往路の電車の中で色々と考えてた私
これまで日本全国色々と行きましました。

でもダントツ一位🥇山梨
一番好きな県です❤️

2位が沖縄
3位は京都
4位は長野
5位はうーん🧐神奈川かな〜

て独断と偏見!
好きな県ランキング!でした😅

おやすみなさい✨





IMG_8989.jpg

本日はお忙しい中、
そして足元の悪い中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

お話し楽しかった〜
まだまだ色々と聞きたかったです💕

差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
お心遣いに感謝です✨

くだらない疑問ですが
写メールの撮影時に、足の位置とか考えてたら
こんな疑問が浮かんで来ました😅

なぜ足の丁寧語は“御御足”って言うのかな❓
これって二重敬語だけどいいのかな❓

うーん、なぜ❓🤔

めちゃくだらない疑問でした😅

おやすみなさい😘

IMG_8997.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_8994.jpg
IMG_8976.jpg

おはようございます☀
今日は今現在ではこんなに良い天気なのに
午後からお天気崩れるとの事😱

今年は閏年で、今日はうるう日✨
旧暦とののズレを修正するという意味は
なんとなく分かってたけど

ちょっと調べてみたら
地球🌏の公転周期は正確には365日ではなく
365.24219日なんだとか😅
公転周期と暦には6時間の差が生じるとの事

うーむ🤔なるほど
一つ勉強になりました🥰




前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ