山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1674398715437.jpg

こんばんはku_03_000661.gif


実はひっそりと
太極拳習いに
行こうかななんて
思ってたりするんですが
八景島でイルカとヨガ
という謎のイベントを発見し
すっかり太極拳のことを
忘れてましたsg_03_000121.gif
道場探さないとic_03_000243.gif


今日遊んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000444.gif
乾燥が酷いですねic_03_000243.gif
水分補給に保湿
お互い頑張りましょうku_03_000661.gif


さてさてちょっとだけ
COOKPAD検索してから
寝ようと思いますic_03_000243.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif


☆shiho☆
1674344880283.jpg

おはようございますku_03_000446.gif


休日の朝ku_03_000444.gif
という感じでなかなか
静かな朝ですねsg_03_000243.gif
まあ、寒いからかhs_03_000061.gif
今日は花粉たちの
華麗な舞がないことを
切に願いますpu_03_000474.gif



さてさて、今日3話目ku_03_000446.gif
どうする?家康ku_03_000661.gif
全話録画できるよう
セットしてありますが
家康ゆかりの地に
なんと、行ったことが
ございませんsg_03_000121.gif


日光と久能山ぐらいは
年内に行けたらいいな
って思うのでありますku_03_000663.gif


☆shiho☆
1674313571506.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif


NHKの名前が
思い出せなかったアニメ
ヴィンランド・サガ
でしたsg_03_000121.gif
思い出せて良かったhs_03_000061.gif
忘れっぽいのは
早々に舞ってる花粉のせいan_03_000568.gif
(にしたいだけです)



今日遊んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif
温かいお風呂で
マッサージまでしてもらって
そしてまさかの
共通の趣味までan_03_000001.gif
すごい幸せなひとときでしたku_03_000446.gif
オタ活最高hs_03_000061.gif



SNSの通知が半端ないのですが
睡魔がそこまで来てるので
確認は明日にしようと思いますan_03_000568.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆

1674255701517.jpg

おはようございますsg_03_000243.gif



昨日より気温が下がるようですねan_03_000568.gif
朝のうちに、お掃除にお洗濯
頑張っておかないとic_03_000243.gif



ネッフリ、そして関テレで
放送が始まった
インフォーマku_03_000446.gif
主役が桐○健太さんなんですが
ROOKIES時代の平塚が
大人になったらああなるのかな
ぐらいな気持ちで見れるので
落ち着いて見れますhs_03_000061.gif



ネッフリですごく残念なのが
復讐劇のドラマの続きが
なんと3月ってところですsg_03_000121.gif
忘れなきゃいいんですがic_03_000248.gif



☆shiho☆
1674230700908.jpg

こんばんはku_03_000446.gif


冷たい風が吹いて
寒いですねーic_03_000243.gif
乾燥対策と
寒さ対策しないとですねsg_03_000121.gif



今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif
たくさんの差し入れも
ありがとうございましたku_03_000669.gif
お話もとっても楽しかったですhs_03_000061.gif
明日からまた
お仕事頑張って下さいねku_03_000661.gif


どんどん寝たいとこですが
ネッフリでドラマ見てから
寝ようと思いますsg_03_000121.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ