山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1672930261716.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif


朝晩、本当に
寒いですねsg_03_000121.gif
オフトゥーンと
離れられない仲に
なってますic_03_000243.gif
ホットカーペットも
もはや楽園ku_03_000446.gif



そんな本日ku_03_000661.gif
遊んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000444.gif
泡風呂ku_03_000669.gif
最高でしたねku_03_000444.gif



ではでは明日に備えて寝ますku_03_000667.gif
おやすみなさいmn_03_000113.gif



☆shiho☆
1672875844123.jpg

おはようございますku_03_000661.gif



特に箱根駅伝も見ることなく
特番を見ることもなく
オフトゥーンとサブスクが友達sg_03_000243.gif
そんな三が日だったしほですku_03_000661.gif
通常運転ですhs_03_000061.gif



そんな私ですが。。
年末の来客ラッシュや
買い出しやらで
時間に追われて
ダッシュをするように
なった訳ですが
Onitsuka Tigerを
履くようになってから
走りやすくて愛用してますmn_03_000092.gif



駅伝も目指せそうですhs_03_000061.gif



☆shiho☆
1672843132237.jpg

こんばんはku_03_000663.gif


おせちの値段に
お供のワインそして
キャビアの価格を知り
さらに発信していた猫○長が
ご自身のことを庶民と仰っていて
うらやましいとは思わない
ではなく
手も出ない世界なんだよsg_03_000121.gif
と、知ったそんな1日になりましたku_03_000355.gif



そんな今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたsg_03_000243.gif
お電話下さった皆様も
ありがとうございましたsg_03_000243.gif



差し入れやお気遣いも
ありがとうございましたku_03_000669.gif
新年早々楽しく過ごさせて下さって
いい1日になりましたhs_03_000061.gif



そして愚民な私は
メイク落としと
乾燥対策にとりかかりますic_03_000243.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
1672789888592.jpg

おはようございますku_03_000661.gif



今日からお仕事の方も
多いのでしょうかan_03_000422.gif
なかなか寒くて
辛いところですが
お仕事頑張って下さいsg_03_000243.gif



大好きなTAKASHIMAYA
おせちを生まれて初めて
自分で購入してみましたsg_03_000243.gif




ちなみに、SNS見てたら
上には上のおせちがあり
いつかはあれをan_03_000001.gifとは
思いませんが
きっとめちゃくちゃ美味しいんだろうなという予測はつきましたhs_03_000061.gif
とりあえずTAKASHIMAYA
楽しみですku_03_000669.gif



☆shiho☆
1672756971773.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif



箱根駅伝も終わりpu_03_000844.gif
明日からお仕事の方も
今日、旅行や帰省から
戻られた方も
多いんでしょうねku_03_000663.gif


そんな貴重な三が日最終日ku_03_000446.gif
お誘い下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif



差し入れもお気遣いも
ありがとうございましたku_03_000669.gif
明日からお仕事
ファイトですku_03_000661.gif



乾燥が酷いので
あちこち潤わせまーすsg_03_000121.gif
おやすみなさいmn_03_000113.gif



☆shiho☆
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ