山梨風俗アイドル情報

現在の出勤118人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1674172391215.jpg

おはようございますsg_03_000243.gif

 
本日、暦の上では大寒ですが
寒いのはむしろ来週sg_03_000121.gif
という情報に
どうやって
たまご買いに行こうかan_03_000422.gif
というくだらない事しか
思いつかないしほですsg_03_000121.gif
通常運転ですmn_03_000092.gif


そういえば
スラムダンクは見ずに
ブラックナイトパレード
見てしまいましたhs_03_000061.gif
三春くんのお父さん役が
鼻と声だけでわかるという
マニアぶりも発揮できましたmn_03_000092.gif
それにしても
いつ、スラムダンク
見るんだろう、私sg_03_000121.gif



☆shiho☆
1674139131786.jpg

こんばんはku_03_000446.gif



朝晩はやはり冷えますねic_03_000243.gif
最近、飲み物は常温か
温かい物にしてますが
昼間はたまに
ひんやりアイスが
恋しくなることもsg_03_000121.gif
乾燥にも気をつけないと。



本日、遊んで下さった皆様
ありがとうございましたku_03_000444.gif
お話、勉強になりましたmn_03_000092.gif
皆様も体調には
お気をつけ下さいねmn_03_000092.gif



さてさて乾燥対策して
寝ようと思いますmn_03_000113.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
1674085592862.jpg

おはようございますsg_03_000243.gif


こないだクリスマスが終わって
こないだ正月が来て
おせち食べたと思っていたら
すでにバレンタイン用の
ネット販売は始まってましてですね
狙っていたパティシエさんの
チョコは完売sg_03_000121.gif


もうお一人のパティシエさんのは
めちゃくちゃ高価で
すごい悩んでますが
異国情緒を味わいつつ
自分へのご褒美なら
ポチる事ができるのでしょうか。。



まあ、結局のところ
差し上げる方がいない
っていうOCHIです笑hs_03_000061.gif



☆shiho☆
1673009845800.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif



明日からまた3連休ic_03_000243.gif
お正月休みの方も
まだまだいらっしゃると
思いますが
何せ寒いのでsg_03_000121.gif
体調にはお気をつけ下さいねku_03_000446.gif



今日、遊んで下さった皆様ku_03_000360.gif
ありがとうございましたku_03_000669.gif
差し入れもごちそうさまでしたku_03_000444.gif
魚の話でまたまた盛り上がって
しまいましたねsg_03_000243.gif
煮魚が恋しいですic_03_000243.gif



そんな訳で
明日は七草粥と煮魚ですhs_03_000061.gif
ではでは皆様
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
1672961393522.jpg

おはようございますku_03_000360.gif



今朝はさらに
寒さを感じたしほですsg_03_000121.gif
MONCLERのダウンとか
欲しいぐらいです笑
(ただ欲しいだけ説)



毎年恒例の大寒たまごの
予約も無事に完了mn_03_000092.gif
地元の養鶏場の珍しいやつも
入手したいレベルですが笑
寒い中、たまごを
産み出してくれる
鶏には感謝しかありませんku_03_000669.gif



まあ、30個単位で届くので
とりあえずオムライス確定ですhs_03_000061.gif



☆shiho☆
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ