山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-12-13_08-18-59-721.jpg
おはようございます。
よしえです。


日本時間12日夜、アジアチャンピオンズリーグのグループステージをヴァンフォーレ甲府が突破しましたね!
J2クラブ史上初の快挙🎉


遠征先のタイにかなりの数でサポーターの人達が応援していたのも、この試合にかける気持ちの大きさは選手だけではないことを感じました。


ぜひとも、これからの決勝トーナメントでの活躍を期待したいです✨


よしえ
Picsart_23-12-12_17-36-13-846.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で食事をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


日本漢字能力検定協会が募集していた「今年の漢字」は「税」に決まり、今日の午後に清水寺で発表されました。


選ばれた理由は主に、
1年を通して増税議論が活発に行われた。
所得税・住民税の4万円の定額減税が話題に。
インボイス制度やふるさと納税など、多岐にわたる税にまつわる話題が取りざたされた。
とのことでした。


投票数の2位は「暑」、3位は「戦」、4位は「虎」、5位は「勝」。
個人的に4位の「虎」が特に今年らしいと思いました。
今年38年振り2度目の日本一となった阪神タイガースの「虎」ですので。


来年はどんな漢字になるのでしょうね。
素敵な文字になることを望みます。


よしえ
Picsart_23-12-12_23-26-31-240.jpg
Picsart_23-12-12_08-39-22-198.jpg
おはようございます。
よしえです。


12月12日は明太子の日。
1914年(大正3年)の今日、日本で初めて「明太子」という名称が新聞(関門日日新聞)に登場したそうです。


ただ、ふくや創業者が1949年(昭和24年)に日本で初めて明太子を販売した、1月10日を明太子の日とするともあります。
記念日が複数存在することもあるのですね。


明太子の数え方は2本でひと腹。
1本だと片腹です。
雌のスケトウダラ1匹に2つの卵巣があるためですが少しややこしいかも。


そういえば私は辛いものが苦手で、明太子が美味しいと感じたのは大人になってから。
今は炊きたてご飯にのせていただくのが一番好きです。


よしえ
Picsart_23-12-11_20-56-11-874.jpg
こんばんは よしえです。


今日はメンテナンスの日ということで、整体に行ってきました。
人をほぐしたりはよくしますが、自分が受けるのは久しぶりです。
こんな感じなのかあというのを再認識しました。
やっぱり自分ではケアしきれない部分があるものです。


さて、せっかく整いましたので、今日は早めに休みます。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-10_19-53-00-338.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば大谷翔平君のドジャース移籍が報じられましたね。
いろいろあるようですが、個人的には移籍先でも良いパフォーマンスで楽しませてほしいと思います。
また、何より故障には気をつけてほしいところです。


さて、明日はお休みをいただきます。
天気の不安はありますが、どこかへでかけたいと思っています♬.*゚
また温泉♨️かもしれません。
本当に好きですねえ……


では撫子ではまた明後日。
こちらには明日の予定。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-11_00-04-08-520.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ