山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤76人 / 在籍総数2001人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-12-10_09-22-08-532.jpg
おはようございます。
よしえです。


今朝は寒さで目が覚めました。
午前8時の時点で気温は3℃。
目が覚めた時はそれより早い時間なので、もっと寒かったと思います。
この冷え込みも昼くらいには、かなり暖かくなりそう。
皆様も寒暖差に注意し、調整しやすい服装でお過ごしくださいませ。


ここのところ良い天気が続きましたが、明日は久しぶりに雨☔の可能性があるそうです。
明日私はお休みなので、できれば晴れてほしいところ……
(極めて個人的な希望)


さて、天気の良いうちに洗濯🧺🔆済ませておこうと思います。


よしえ
Picsart_23-12-10_01-24-08-721.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


普段から甘栗🌰が好きでよく食べるのですが、今日スーパーで見つけたのが和栗を渋皮つけたまま甘く煮たもの。  
これが皮が口に残ったりせず食べやすい。


また、渋皮には抗酸化作用のあるポリフェノールの一種、タンニンが豊富に含まれています。
この タンニンには強い抗酸化作用があり、老化や動脈硬化の予防が期待できるとあります。


まあ、効果はともかく気持ちが大事ではないかと思います。


さて、そろそろ寝ないと……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-10_01-29-10-803.jpg
Picsart_23-12-09_08-59-59-171.jpg
おはようございます。
よしえです。


ニュースを見ていたら、旧ジャニーズ事務所のタレントマネジメントをする会社の新社名が「STARTO ENTERTAINMENT」(スタートエンターテイメント)に決まったと報じていました。


ずっと前から慣れ親しんでいた名前が変ったため、ちょっと違和感を感じました。
もちろん事情があってのことと理解しています。
今はそうでもいつかは慣れていくのかなと思います。


さて、買い物に行こうかな……


よしえ
Picsart_23-12-09_00-31-22-209.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


年の瀬が近づく中信玄公を祀る武田神社では、1年間の汚れを払い落とす「すす払い」が今日行われました。
この後、しめ縄を作って飾るなど新年を迎える準備が続きます。
年末から年始にかけてコロナ禍前の水準に近い10万人近い参拝客を見込んでいるようです⛩️
かなりの賑わいとなりそう……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-08_08-41-24-584.jpg
おはようございます。
よしえです。


12月8日は「御事納め」
この日は農作業など一年の作業が終わる日とされ、農事が終わることを祝って行った行事のこともさします。


この日はゆでた小豆、大根、にんじん、ごぼう、里芋、こんにゃくなどを、味噌仕立てで煮込む「御事汁」をいただくそうです。
根菜類をたっぷり入れて、身体を芯から温める汁物。
寒くなる今の時期にぴったりだと思います。


○○納めと聞くと、年末が着々と近づいてきていると実感しますね。


よしえ
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ