山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_23-11-26_21-36-41-697.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物やお食事をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


先週から寒暖の変動が大きくなっていますね。
こういう時は体調をくずしがちで困ります……
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。


そして、明日朝晩は冷え込むものの、日中は日差しが届いて穏やかに過ごせる模様。
上着などで体温調整していくのが良さそうです。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-11-26_21-28-32-921.jpg
2023-11-26-09-26-25-407.jpg
おはようございます。
よしえです。


今日は「いい風呂の日」🛁
日付は「いい(11)ふろ(26)」(いい風呂)と読む語呂合わせから。


また、この時期になると、お風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという気持ちもありますね。


忙しくてシャワー🚿で済ませてしまいがちでも、たまには湯船につかるのもいいのではないでしょうか。


いつも温泉♨️は難しいので、入浴剤を取り入れるのもいいかと。
香りや色によるリラックス効果、また疲労の緩和がいつものお風呂にプラスでき、私はよくお世話になってます。


本当にお風呂はいいものです。


よしえ
Picsart_23-11-25_19-24-53-455.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


さて、今日撫子HPのプロフィール写真が更新されました📸
冬バージョン☃❄です。
スタッフブログからはプロフィール写真以外の写真もご覧いただけます。
ご興味ございましたら、ぜひそちらもご覧ください!


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-11-26_01-33-05-355.jpg
Picsart_23-11-25_08-07-47-373.jpg
おはようございます。
よしえです。


昨日はブラックフライデー。
ブラックフライデーとは、感謝祭の翌日の金曜日のこと。
アメリカでは、その日の前後から大規模なセールが行われます。
ここ数年は日本でもセールを行う店舗やオンラインショップが増えていて、年末商戦の先駆けになっていますね。


この週末もその余韻冷めやらないと思います。
まあ、昨日の私は買い物より温泉でしたが……


よしえ
Picsart_23-11-24_19-31-18-850.jpg
こんばんは よしえです。


結局今日も温泉♨️へ行ってきました。
もう好きなので仕方ないですね。


温泉の前に近隣の行きたい飲食店がありましたが、残念ながら混雑していて入れず……
別のお店に行くことに。
(そしてまたしてもラーメン🍜)


今日行った温泉施設は少し小高い場所にあり、露天風呂からは連なる山々を望むことができました。
ぬるめのお湯なので長く浸かれます。
平日にも関わらずそこそこ人がいました。


お湯から上がり休憩時にICE BOXを見つけました。
これに炭酸水をかけたものでクールダウン。
暑い日や湯上がりにちょうどいいのです。
コーヒー牛乳もいただきました。
(ここぞとばかりに水分を摂ります💧‬)
休憩所でのんびり過ごすのもまたよいものです。


そこから普段行かないスーパーに寄って買い物をしてから帰りました。


今回かなり歩くことを覚悟していましたが、思った以上に歩きました。
2時間弱歩いて距離にすると8.85km。
我ながら頑張ったと思います。


温泉に入ってよく歩いて……
今夜は本当によく眠れそう💤


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ