山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

今日はありがとうございました😊
楽しい癒しの時間をありがとうございます💕
差し入れまでいただけるなんて✨✨


すでに美味しくいただいちゃった💕
えへへ😆

image_6483441.JPG

タイミングでお逢い出来なかった貴方様😢
また貴方様の、ご都合の良き日に👋



今夜も日本酒🍶いただきながら
何の映画🎦観ようかな?



明日もきっと楽しい1日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おやすみなさーい♪

🌙⭐️ようこ✨💋
ただいま〜☺️

image_6483441.JPG


興奮しちゃって、早目に起きちゃいました☺️


久しぶりのネコちゃん🐈‍⬛が
遠くをお散歩していました♪
仲良くなりたいなぁ〜😊



9月26日は
「くつろぎの日」なんだって〜☕️
自分だけの癒し空間って大切だょね.。.:*☆



今日は素敵な月曜日を💋
✨✨ようこ✨✨










素敵な3日間をありがとう💋
またね👋


image_50733569.JPG

電車の時間がまだあるから
ちょっと飲んで帰ります💕


☁️⛅️ようこ⛅️☔️
image_6483441.JPG

今日もありがとうございました😊
お飲み物、差し入れ、本当に嬉しいです😆
美味しくいただきます💕💕💕


そして何より、夢のような楽しい時間をありがとうございました✨✨
癒されました💖


せっかくお誘いいただきましたのに、
タイミングが合わず、お逢い出来なかった貴方様、またお声がかかる日を楽しみにしています💕



明日の祝日も、良き1日になりますように✨


おやすみなさい💤


☁️☔️ようこ💋💋



image_6483441.JPG

いつものネコちゃんにご挨拶したかったけど、
今日のお散歩はやめにして、
朝からゆっくりお風呂タイム🛁


なんとなく贅沢な気分☺️


もう少しだけ、お布団でほわほわぁ〜とゆっくりしたら
朝ごはん食べょ~っと🥞



楽しい日曜日を〜💋


☔️🌀ようこ☔️🌀







前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ