山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧


お夜食とか
差し入れありがとうございました♪
ゆっくり味わっていただきます☺️


楽しい時間をありがとう✨✨

image_6483441.JPG

今日はこれから懐かしの
ブレイド観ちゃいます🎥


ウェズリー・スナイプス
どことなく「和」な雰囲気がある感じで(個人的感想なだけなんだけど笑)

好きだなぁ〜
特技が武道、空手5段ってめちゃくちゃすごい‼️


私もワガママボディ、ちょっと鍛えてみようかな〜😅



今夜も素敵な夜を〜💋


⭐️🌙ようこ🌙🌟

気持ちの良い朝で
朝からお散歩しちゃいました😆


わんちゃん🐶とも触れ合えて
朝から癒されてます💖



image_6483441.JPG



朝ごはんもしっかりいただきました🍚🍚🍚
今日は、お部屋のお掃除しちゃおうかな🧹


素敵な日曜日になりますように✨✨


☀️⛅️ようこ⛅️☔️











お逢い出来て嬉しかったです😊

差し入れもありがとうございます♪
貴方を思いながらいただきます✨✨


ちょっとだけ日本酒🍶のんじゃおうかな〜☺️

image_6483441.JPG


今夜読む本は、
コミック「スパあんこうの胃袋」>* ))))><


優しく、頑張り屋なのに
不器用で他人に振り回されてしまう貴方みたいな方を癒してくれる、不思議なご褒美の物語です😊

たまには
お休みしても大丈夫って改めて教えてくれます📚




今夜も良い夢を〜🌟おやすみなさい😘💤



☔️⭐️ようこ🌙☔️





お久しぶりのようこです✨✨
今日からまた少しの間
お付き合いください☺️

image_6483441.JPG

昨夜は金曜ロードショー🎥
トトロ観ちゃいました😆

ずーっと変わらず、好きな映画の1つです🎞

おばあちゃんの作った
とうもろこし🌽とかおはぎとか
食べたくなっちゃうね😆


それでは👋
素敵な週末をお過ごしください😊
⛅️⛅️ようこ⛅️⛅️




たくさんの愛をありがとう✨✨

差し入れも嬉しい😆

image_6483441.JPG




今宵も素敵な夜を〜✨✨


🌙⭐️ようこ⭐️🌙
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ