山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6483441.JPG

お土産、差し入れ、早速今晩美味しくいただきます♪
お気遣いをありがとうございます✨


今夜は、1人日本酒パーティだね🍶
おつまみは「タコ焼き」にしました🐙

そして「幸せわがままボディ」がとまらない💦
明日からダイエットしよう😆



今日は何を観ようかな?🎥


素敵な夜を💋おやすみなさーい💤


☁️☁️ようこ☁️🌀














image_6483441.JPG

ご近所探検してきました☺️


みんな朝早いんだね〜お出かけ行くのかな?
顔馴染みになったネコちゃん🐈‍⬛
「おはよ」って声かけても、逃げなくなりました✨



今日は良い事ありそうな予感💕


貴方様も素敵な3連休を〜✨✨


☀️⛅️ようこ☔️💋







ありがとう✨✨

image_50457089.JPG

お逢いできた貴方様
差し入れをありがとうございます✨
めっちゃ嬉しい💕💕💕


映画観ながら、美味しくいただきます🎥
何を観ながらいただこうかしら?


真面目なお話も楽しかった〜私ももっと勉強しなくちゃ✏️
それから…色んな「技」もみがかなくっちゃ😆



残念ながらタイミングで、
お逢い出来なかった貴方様😢
次回、お逢い出来るのを楽しみにしております。



薄曇りだけど、月は今夜も綺麗です☺️


連休前の素敵な夜を💋
おやすみなさい😘


☁️☁️ようこ🌕🌙


毛先だけ〜と思ってカットしたら
だいぶ短め、men'sぽい感じに💦


image_6483441.JPG


朝のセットが楽になったから
ま、いっかぁ〜😆


朝ごはん食べょ🍚🍚



今日も楽しい1日を〜♪



☀️ようこ💋




お久しぶりのようこです💋
元気ですか〜😊
逢いに来たょ〜ん
・ 。
 💖∴。 
  💛゚・。
       ゚💕。
       ✨❤ 💖  
        ・゚💝。・
     💗✨。·
   💞・。💕・。
        ✨💖。
     ・゚💞✨°
     💖 ゚・。 ♡ 。
     ゚💗。゚✨ 💝



明日は
「一粒万倍日」で
「神吉日」で
「大明日」が重なって、
めっちゃ良い日なんだそうです😆


縁起が良いって聞くと、
なんかわかんないんだけど、嬉しい気持ちになりません?

良い事ありそうな予感✨✨
ならば、
呑まなくちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

image_6487327.JPG


おつまみ何にしようかな〜?
日本酒、どれにしようかなぁ
とりあえず、コンビニ行って来る🏪



🌟🌟ようこ🌕🌕


前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ