山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あいら (21)

ブログ

あいらのブログ一覧

grdr0043565541_0542954188pc.jpg


おはようございます(*^^*)


あいらです🧸♥︎´‐



本日も15時〜3時までいるので
お時間の合うお兄様は
あいらのとこに会いに来てね👧🏻💗


お誘いお待ちしてます🚗 ³₃



𑁍𓏸𓈒 𓂃あいら𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
grdr0043565541_0542883525pc.jpg


こんばんは、あいらです𖤐´-


本日も会いに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました😭

そして1週間お疲れ様でした💭

明日からお休みのお兄様も
お仕事のお兄様も
あいらと一緒にいい夢見ようね🐑




おやすみなさい😪🌙𓈒𓂂𓏸





𑁍𓏸𓈒 𓂃あいら𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
grdr0043565541_0542866389pc.jpg


お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪


ご飯食べたり、ラスト枠のお兄様だったら
お酒飲んだりしてるかな⸜❤︎⸝‍

あとホテルにゲームがあるところがたまにあってSwitch一緒にやったことある𖤐´-




𑁍𓏸𓈒 𓂃あいら𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
grdr0043565541_0542857647pc.jpg


今日もお兄様たちにたくさん
電マで責められて
ベットをびちゃびちゃに
してしまった🙈


電マを頼む時はベットが
びちゃびちゃになる覚悟で
頼んでね🧸♥︎´‐




𑁍𓏸𓈒 𓂃あいら𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
grdr0043565541_0542756582pc.jpg


おはようございます♡


本日から5日間
よろしくお願いします🧸♥︎´‐


15時〜3時までいるので
お時間の合うお兄様は
会いに来てください⸜❤︎⸝‍


お誘いお待ちしてます🍒





𑁍𓏸𓈒 𓂃あいら𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ