山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤7人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あいら (21)

ブログ

あいらのブログ一覧

grdr0043565541_0528082477pc.jpg


こんばんは、みいさです𖤐´-


私が想像してたよりも遥かに

忙しくさせていただけて

本当に嬉しいです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

明日も今日と同じ

15時〜3時までいるので

たくさんのお誘いお待ちしてます👧🏻💗



遅くまで本当にありがとう⸜❤︎⸝‍



おやすみなさい✨





𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528022604pc.jpg


先程のお兄様

あいらを選んでくれて

本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍

イラマチオと男優コース‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

お兄様に楽しんでもらえたかな??

唾液でちん○んをぐちゃぐちゃに

しちゃってあいらは恥ずかしかったけど

お兄様はえろいって喜んでくれたから

嬉しかったな🙈❤️

家に帰ってからもあいらとの

いちゃいちゃ動画見ながら

オ○ニーしてくれたらもっと嬉しい𖤐´-




また会おうね🍒





𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528004078pc.jpg


こんばんは✨


あいらです⸜❤︎⸝‍

お兄様にも私の全身使って

気持ちよくなって欲しいから

2人だけのナイショのお時間

堪能しちゃおうね🎯🎯🎯


お兄様からのお誘い

お待ちしてますimg




𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0527922412pc.jpg



はじめまして、あいらです⭐️

一番乗り様は誰かな?😌💕


こんなに毎日寒いと1人が余計に寂しくなるね、、、
早くお兄様とイチャイチャしたいな🐰💭



本日から5日間
よろしくお願いします👧🏻💗




𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ