山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2012人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あいら (21)

ブログ

あいらのブログ一覧

grdr0043565541_0528899222pc.jpg


こんばんは🌙*.。★*゚

あいらです🧸︎💕



本日もあと少し🥲


しばらく出勤できないので

会いに来てくれたら嬉しいです🍒




お誘いお待ちしてます𖤐´-







𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528728398pc.jpg



本日は遅い時間までお兄様と

会えてとっても幸せな1日でした🍒


仲良し様とも会えたし

機嫌がいいあいらです⸜❤︎⸝‍

明日出勤したらしばらく

出れないと思うので

会いに来ていただけたら嬉しいです𖤐´-





おやすみなさい✨





𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528715156pc.jpg


きつきつおま〇こ🤍

お兄様はきつきつおま〇こ好きですか?🤍

お兄様に〇〇いれただけで
気持ちよさそう〜って言われる( ¯﹀¯ )

あいらのおま〇こ味わいたいお兄様
ラブコールお待ちしてるだよ🤍



𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528696925pc.jpg


先程会いに来てくれた

本指名のお兄様

本当にありがとうございました🥰

こんなに短い期間にリピしてくれて

幸せでした👧🏻💗

エッチな時間も過ごせたし

ゲームのお話もできて

とっても楽しかった🙈❤️


また次来た時も会えたら嬉しいな🍒






𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
grdr0043565541_0528146526pc.jpg

おはようございますimg


あいらです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



射●の準備は完了しましたか……?🥺

あいらのために会うまで

いっぱいためといてね?🥺

あいらもムラムラいっぱいためて

お●んこ準備万端にしときますね🙈🫡‼️

早くお兄様に会いたいな〜



ご予約お待ちしてます🎶







𑁍𓏸𓈒あいら𑁍𓏸𓈒
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ