山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤41人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

麻宮わかな (22)

ブログ

麻宮わかなのブログ一覧

grdr0035820894_0490058470pc.jpg


あと少しで受付終了img
今思えばたくさんのいろんな出会いが
あったなあ……


また出勤したら会ってくれるかなimg
grdr0035820894_0490053774pc.jpg



なおちゃんと相部屋だから
一緒にご飯食べてるimg


友達と出勤するの楽しいimg
grdr0035820894_0490046189pc.jpg



金曜日に初めてお会いしたのに
今日も早速あってくれて
ありがとう?


嬉しいimg
しかもわたしのわがままで
3Pにしてもらった!
grdr0035820894_0489951355pc.jpg



本日最終日ですimg

15〜3時で出勤しています!
今後Sコレ出勤するか未定なので
今日お誘いいただけたら嬉しいです?


では準備しますimg
grdr0035820894_0489797833pc.jpg



なおちゃんのところに合流して
3P呼んでもらって
さらにお時間も延長で嬉しいimg


3Pいっぱい呼んでほしいなんimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ