山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あすか (22)

ブログ

あすかのブログ一覧

grdr0049911922_0604984488pc.jpg
エッチな事で
あんなことやこんなこと
しないお兄様は
男じゃない
って思っちゃったりしてます
実は毎日思ってます
男らしいお兄様達
あと少しお誘い待ってますね🫶
grdr0049911922_0604939663pc.jpg
最近疲れが溜まってるなあ、
癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
癒しよりもえっちが足りてない🥺💕

あすかがいっぱい満足するくらい
えっちなことが
今日は待ち受けてるはず///////♥️

神様のお告げだね👼🏻💞
grdr0049911922_0604859413pc.jpg
お兄さんどんな女の子が
お好みですか?𖤐 ´-

胸の形綺麗だね💕︎

私がお兄様に言われる褒め言葉♡

お○ぱいには自信ある♡

こんなあすかを是非堪能して頂きたい.....!

お兄さんのおっきくなった🍌
ご奉仕させて頂きます💕
grdr0049911922_0604768291pc.jpg
整体師さんに色々マッサージのやり方教えてもらったの☺️
ちゃんと覚えたらお兄様達にもやってあげたいな🫶
でも少しでもお兄さんたちのお役に立てると嬉しいな😘
エッチなことでスッキリして身体もスッキリしてくれたら嬉しいな
頑張りますね🥹🫶
grdr0049911922_0604761344pc.jpg
お兄様達からのLOVEコール感謝いたします

これからお逢いする
お兄様達

ドキドキしながら
お兄様のもとへ。
ムラムラを溜めて伺います

お兄様達もムラムラ溜めてからの
LOVEコール待ってますね
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ