山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0343296381pc.jpg

韮崎ゴルフのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました?!
見た目ちょっと怖いのにとっても優しいおにーさまでギャップ萌えしました〜?笑
お互い責め合いっこしてフィニッシュって興奮するね(/ω\)
最後事件起こったのに優しくしてくれて本当にありがとう( ´?????`)おにーさまの笑顔に救われました( ´?????`)
また遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです♪ビールご馳走様でしたヽ(´▽`)
ゆっくり休んでね?おやすみなさーい!





あゆ


grdr0021865786_0343228494pc.jpg

ご飯食べたよー!
元気いっぱい♪

たくさんのおにーさまとお会いできるの楽しみにしてます?

いっぱい楽しみましょーねヽ(´▽`)/



あゆ


grdr0021865786_0343186968pc.jpg

お久しぶりです、あゆです♪
今日からまた出勤させて頂く事になりました?

初めましての方も、仲良しさまもご予約お待ちしてますね?(。???。)


よし!
今から準備するどー?




あゆ

grdr0021865786_0331082458pc.jpg

無事最終日終わりましたー!
5日間、遊んでくれた全てのおにーさま方ありがとうございました?

差し入れ頂いたり、寒くないって気遣って頂いたり、山梨の方は本当に優しい( ´?????`)感謝感謝です( ´?????`)

3ヶ月後くらいに来れたらなと思ってるので、またその時よろしくお願いします?


スタッフさん、ドライバーさんもありがとうございました?(。???。)


それではまた逢う日まで〜♪





あゆ


grdr0021865786_0331054582pc.jpg

スウィートのおにーさま?
パチンコ帰りに遊んでくれてありがとうございました!
イッちゃうから交代してーって可愛かったです(/ω\)笑
普段デリヘル全然来ないみたいなので楽しんでもらえてたら嬉しいです?
色んなお話ししてくれてありがとう♪
また機会があったら遊びにきてね?
ありがとうございました(?? ? ?)?



スウィートのおにーさま?
お友達と遊びに来てくれてありがとうございました?
パチンコ千円で勝って良かったねー!笑
おにーさんの責め方、めちゃくちゃタイプ?優しくじっくり気持ち良くさせてくれて気持ち良かった〜(/ω\)
おにーさんも沢山でたね?
またお友達と遊びにきてね!
明日からお休み満喫してくださーい♪
お休みなさい☆




あゆ



前へ 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 次へ

[3]過去ログ