山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0331002078pc.jpg

寒くてお布団から出られまてん?(。???。)笑
お布団の周りにリモコンと飲み物とか全部集めてダラダラ中?笑

一緒に温めあおー?

ご予約お待ちしてますね♪

いっぱい楽しい事しましょ?




あゆ


grdr0021865786_0330966736pc.jpg

お題:差し入れでビックリしたものはありますか?に回答♪

大人のおもちゃ5万円分くらいプレゼントされた時が1番びっくりしました!笑
初対面なのに沢山頂いちゃって申し訳ないやら嬉しいやら?笑

写メのピンク電マもその時頂いものです♪
電マだけで4種類くらいもらったの♪笑


皆さんはどんなおもちゃがお好きですか(/ω\)?




あゆ


grdr0021865786_0330950951pc.jpg

昨日遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました?
今日で最終日になります!
あっという間だったなー( ;?; )


今日も元気いっぱいで出勤するのでぜひぜひ遊びにきてくださーい♪



あゆ

grdr0021865786_0330882979pc.jpg

1日ありがとうございました?
お礼です♪


パティオのおにーさま?
時間変更してくれてありがとうー!
120分も一緒にいたのにお話し尽きなくてめちゃくちゃ楽しかったです♪
なんかプレイする時恥ずかしかったね?笑
すごいソフトに責めてくれるからすぐイッちゃった(/ω\)
いっぱい褒めてくれてありがとね?
ビールもご馳走様でした?(。???。)
また先輩と一緒に遊びにきてねー♪
おやすみなさい☆


韮崎ゴルフのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました?凄い待たせちゃったみたいでごめんなさい( ´?????`)
だいぶお酒飲んでたけど時間ギリギリにイケてよかったーヽ(´▽`)/
私の事も気持ち良くしてくれてありがとね?
歩いてラブホまで来たとか強すぎ!笑
明日もお仕事なのに遅くまでありがとうございました♪
お仕事ファイトー!!!




あゆ




grdr0021865786_0330856540pc.jpg

ホテルワコーのおにーさま?
久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとうございました?
ホテルがめちゃくちゃレトロで可愛いかったー♪昭和っぽいの素敵?笑
ばっちり2回イケちゃいましたね(/ω\)
素股とお口でたっぷり出してくれて嬉しかったよ?
また機会があったら遊びにきてね♪
おやすみなさーい☆



ビジホのおにーさま?
出張お疲れ様でございます♪
とっても穏やかな方でいっぱい優しくしてありがとう?
興奮する〜って言うから私まで興奮しちゃった(/ω\)
終わったあとベッドで色んなお話しできて楽しかったです?
時間あっという間だったね( ´?????`)
大浴場行けたかな?
また山梨来る機会があったら遊んで下さい?ありがとうございました?



お次のおにーさま、ただいま向かっておりますのでもう少々お待ちを〜?(。???。)




あゆ





前へ 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 次へ

[3]過去ログ