山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0330804974pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
寒い中、遊びに来てくれてありがとうございました?
ニコニコお出迎えしてくれてありがとー?
笑顔がとっても素敵で沢山褒めてくれて優しくて神様みたいな方でした(/ω\)笑
優しく責めてくれたから凄い気持ち良かった?素股であんまりイッた事なかったみたいなので素股フィニッシュできて満足〜?(。???。)
差し入れも沢山ありがとね( ´?????`)
大事に食べます?
また遊びにきてね(?? ? ?)?
ありがとうございました♪




あゆ





grdr0021865786_0330769214pc.jpg

お題:おっぱいに成長期が来たのは何歳の頃ですか?!に回答♪

私は小学校5年生くらいから大きくなっていきました♪
中学校3年生くらいの時にはもう今のEカップくらいあったから11歳〜15歳の間に成長期きたのかな〜って思います?

今は大きさより形って感じてバストマッサージがかかせない〜ヽ(´▽`)/


皆さんは何カップくらいがお好きですか??



あゆ


grdr0021865786_0330751629pc.jpg

寒いー!寒すぎるー( ´?????`)
朝からお風呂入って温まってから準備したからギリギリになっちゃった!

今日も元気100倍で出勤するのでぜひぜひ遊びにきてくださーい?

ご予約お待ちしてますね?((((〃・ω・)ノ??



あゆ


grdr0021865786_0330689227pc.jpg

韮崎ゴルフのおにーさま?
遅い時間にありがとうございました?
ニコニコ優しいおにーさまで癒されちゃいました(/ω\)
湯船もためててくれてありがとう?
優しく責めてくれたからおにーさんが引くくらい早くイッちゃった!笑
スイーツのお土産も嬉しかったー♪明日の朝ごはんにします☆
今日もお仕事なのに遅くまでありがとうございました( ´?????`)
また会えますよーに?



ご自宅のおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました?
最初と最後でおにーさんの印象全く違くなるくらいお話しが弾んだ気がする♪笑
めっちゃパリピやん!笑
そして寸止めしようとして失敗してごめん、、、(/ω\)笑 出ちゃったね(/ω\)
素股出来なかった事が心残りです。笑
もう山梨からいなくなっちゃうみたいだけど身体に気をつけてお仕事頑張ってね?
ありがとうございました♪



今日も一日ありがとうございました!
明日からまたご予約お待ちしてます?




あゆ


grdr0021865786_0330664153pc.jpg

遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました?

ゴルフの仲良しさま☆
前回ぶりー!!!覚えててくれて嬉しい♪
あんまりリピートとかしないって言ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです?
今日も全身リップしちゃったー(/ω\)
おにーさんとのさわさわプレイって時間忘れちゃうよね?笑
最後またマッサージしてくれてありがとう( ´?????`)とっても気持ち良かったよ?
喉の調子があんまり良くないみたいだからおすすめの葛湯飲んで早く治してねー!
また会えるの楽しみにしてます?((((〃・ω・)ノ??



3時までまだまだご予約お待ちしてます?
後でまたおれい書くねー!



あゆ


前へ 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 次へ

[3]過去ログ