山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤68人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0567290674pc.jpg

imgスイート202号室様img

お仕事終わりにありがとう💓

最初お部屋暗くて不安だったけど

優しいお兄さんで安心した🥰

乳首舐め好きみたいで

うますぎる!ってかなり喜んでもらえて

嬉しかったです🫶💓

いっぱい焦らしたし我慢したね💓💓💓

そり返るくらいギンギンで

興奮しちゃいました////

いっぱい出してくれてありがとう😍!



最近パチスロ負けてるみたいで

そろそろ勝ちたいですね🥲✨✨

私も頑張らなきゃ、、、

お兄さん万枚だせるの祈ってます✌️💓

また報告しにきてね🙇‍♀️💓💓💓
grdr0043836975_0567274767pc.jpg

この時間まで遊んでくれて

ありがとうございますimg

敏感さん会いにきてくれるの

ほんとに嬉しい💓💓💓

好みは人それぞれあると思うけど

ほとんどのお兄さんに

今までで1番上手い!って

びっくりしてもらえるから

嬉しいです🥺❤️

ち○こハンターにお任せください💋





夜中のえっちなラブコール

まだまだ受付中🥰

お酒、パチスロ好きさんもまってます💓




grdr0043836975_0567258301pc.jpg

imgゴルフ403号室様img


お仕事終わりにありがとうございました💓

昨日抜いてきたって言われたけど

そんなのわかんないくらい

敏感で、ビンビンだったね🥰

我慢たくさんしてる姿が

可愛すぎた🥺💓💓💓



何回戦もできるなら

たくさんやるのにね🫶💓



またムラムラためてきて下さい🥺❤️

ありがとうございました💓💓💓
grdr0043836975_0567205555pc.jpg

imgゴルフ311号室様img

昨日はラスト枠、90分

ありがとうございました🐰💓

OPで電マもつけてくれて

たっぷり気持ちよくなってくれて

私も電マ超やばかった🥰

ラスト楽しい時間をありがとう😭💓



ギンギン最高でした😍!


grdr0043836975_0567190435pc.jpg

出勤しましたimg

スタート予約ありがとう💓💓

嬉しいなあ🥰



本日も敏感さん、

責められたいお兄さん

OPプレイしたい変態くん

ご予約おまちしてます🫶💓




今日も全力で楽しもうねっ😍!

今日は昼からずっと

UVERworld気分でルンルンです✨✨✨





事前予約たすかります🌸
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ