山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2019人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0566636191pc.jpg

imgゴルフ408号室様img

GW休み中にお誘いありがとう💓

あとでオキニトークくれてたの

気づいたよー🥺💓

時間差あるみたい!ありがとね😭💓

年近くて話しやすかったし

敏感なお兄さん

じっくりたくさん舐めちゃった🥰

我慢しまくりだったね////



60分あっとゆーまだったけど

楽しい時間をありがとうございました🫶💓

またムラムラためてきてね😍!

grdr0043836975_0566613505pc.jpg

本日折り返しimg

10日までしかいないから

いま会えるうちに遊んでくれたら

嬉しいなあimg




今日、筋トレと10分走ったら

しっかり汗かいた✌️✨

外も暑いしこのまま暑くなる一方かな??



遊び帰り、仕事帰り、

パチ○コ帰りのお兄さん

リフレッシュに会いに来てね🍌💓

一緒に乾杯してくれる人も

募集中です🐰🍻💓




ベッドの上でも暑くなろうね💓💓💓

硬いの大好きです////

60分でも会いにきてくれたら

嬉しいのでご予約まってます❤️
grdr0043836975_0566518345pc.jpg

img15:00-3:00img


なぜか最近9:30に起きちゃう

習慣づいたかな??

お兄さんたちのおかげで

ぐっすり寝れてます🫶💓

いつも不眠だからほんとすごい😍





優しいお兄さんばかり

会いにきてくれて毎日楽しいし

乳首舐めやフェラ

めちゃ喜んで誉めてもらえるので

やりがいあります👍❤️

責められて気持ちよくなりたい方

ぜひはるひにお任せください💓💓



足コキ練習させてくれる人も

募集中です🙆‍♀️💗

ソフトS、極めて行きたい💓💓




本日15時からなので

スタート予約まってます🐰💓

60分でもかまってくれたら嬉しいな🥰

たっぷりご奉仕するね💓💓




質問はオキニトークでまってます🍌
grdr0043836975_0566471418pc.jpg


ラスト枠、ご予約ありがとう😍

いまから向かいます🐰💓

今日はこれで受付終了img




明日のご予約、受付中です💋

15時からいるのでスタート予約

前日予約お待ちしてます🥺💓💓💓



事前に予約あるだけで

テンション全然違うimg



いま会えるうちに会いに来てね🥰

リフレッシュおまちしてます💓💓
grdr0043836975_0566464878pc.jpg

この時間まで遊んでくれた

M男変態紳士様

ありがとうございましたimg

敏感なとこを

いっぱい焦らしながら舐めて

ビクビクさせちゃった🍌💓💓💓

たくさん搾り取れて嬉しいです🫶💓





深夜3時までいるので

残りわずかですが

寝る前にお誘いお待ちしてます🙇‍♀️❤️




60分でも会いにきてくれたら

嬉しいなあ🥲💗



前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ