山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0567161664pc.jpg

img15:00-3:00img


残り出勤二日ですimg

今日、明日会いに来て欲しいな💓💓

ギンギンたくさんみせつけて🥰



昨日もたくさんビールいただいて

よく寝れました🐰💓

誰かと飲むお酒は最高です🥺🍻🍻




めちゃくちゃ旅行行きたい気分なので

いろいろ探しちゃってます😆❤️

のんびり温泉でもいいし

京都で神社巡りもいいし

考えたらきりないですね💋




15時からいるので

スタート予約おまちしてます✌️💓
grdr0043836975_0567100913pc.jpg

スーパーロングで

露天風呂付きのお部屋で

お酒乾杯しまくったお兄さん

写真撮るの忘れた上に

時間忘れた感じでごめんねー🥲✨✨✨

楽しすぎてあっとゆーまだったし

ギンギン激アツだった✌️❤️

本当にありがとー😭💓💓💓💓💓💓



このあとラスト枠おまちしてます🙇‍♀️✨

夜更かしえっち組、

たくさん気持ちよく楽しくなろうね🥰🍻🍻🍻




夜はビールくれたら喜びましゅ🐰💓

grdr0043836975_0567058028pc.jpg



grdr0043836975_0567058028_01.png



この時間まで遊んでくれた

変態紳士様

ありがとうございましたimg




GW明けだけど

夜中遊んでくれたら

喜びます🐰💓

お兄さんはどんなえっちが好き??

じっくり責めるの大好きなので

ムラムラ発散しにきてね🥰





今日のビールのつまみ

何にするか考えてる〜😆🍻笑

昨日はチーズ揚げと枝豆を

ラストのお兄さんにいただきました💓💓




夜中のえっちなお誘い

まだまだ募集中です💓💓💓

パチスロ好きさんもまってます💋



grdr0043836975_0567058028_03.png
grdr0043836975_0567035526pc.jpg


お仕事終わりに

リフレッシュおまちしてますimg




5月突入して

あっとゆーまに日がたつね😂

ビアガーデンいつからやりだすかな??

お酒大好きだから

いまからワクワクしてます🐰💓




パチスロ、お酒好きさん

一緒に楽しみたいな💋




今夜もえち男くんまってます💓💓

60分でも会いにきてくれたら

嬉しいなあ🥺💓



ロングコースも大歓迎です🫶❤️

仲良くしてくださいっ🙇‍♀️💓💓
grdr0043836975_0566992589pc.jpg

出勤しましたimg

残り三日間、よろしくお願いします💓




敏感さんをじっくり舐めて

焦らして気持ちよくしていくのが

好きです🐶💓

あと電マにはかなり弱くて

電マですぐいっちゃいます////

1番好きなのはギンギンおち○ぽ❤️




撮影OP対応してるので

ムラムラお兄さん

たくさん撮影してください🐰💗

逆3pもまってます😍!




ルンルンな気分からスタートだから

今日も一日楽しめたらいいな👼💓

60分でも会いに来てくれたら

嬉しいです💓💓💓

早めの時間、ご予約おまちしてます🍌💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ