山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤78人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0050111515_0607517647pc.jpg
キテネ送ったんだけど
届きましたか?🥰

今日は、土曜日だ!
お仕事お休みのお兄さん
多いのかな??

よかったら私と
遊んでくれませんか🤲

たまった息子さん
すっきりさせましょ💪🎵

お時間合えば
会いに来てくださいね💗
grdr0050111515_0607495673pc.jpg
出勤しました🙌🏻🙌🏻✨

本日も
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

今日は、どんなお兄さんに
会えるんだろ〜💗
楽しみです🙌🏻

元気な息子さんと
会いに来てくださいね💗

grdr0050111515_0607472016pc.jpg
おはようございます☀️

本日も15時〜3時まで
出勤です🥰

お時間の合うお兄さん
お誘い
お待ちしております⤵✨😌✨⤵

grdr0050111515_0607402550pc.jpg
ビジホ 516
60分のお兄さん
ありがとうございました💗

長野からのお兄さんでした😌
出張お疲れ様です😌😌

どうでしたか?✨✨

お兄さんの息子さん
元気だったね🤤🤤💗💗

最初シャワーからでて
ベッドいったときには、
もうピンピンしてた🤣
立派な息子でした🙌🏻🙌🏻

お兄さんと一緒に
気持ちよくなれたし、
またお兄さんと会えたらいいなぁ🥺

今日は、誘ってくれてありがとう🙌🏻

また遊んでください💗

ひめか👸
grdr0050111515_0607401935pc.jpg
退勤しました💗

本日も
ありがとうございました✨✨

明日も
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

お仕事お休みのお兄さんが
多いのかな??
少しの時間でも嬉しいので
よかったら会いに来てね💗
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ