山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0050111515_0608528871pc.jpg
おはようございます☀️

本日も15時〜3時まで
出勤です✊🏻💗

お時間の合うお兄さん
遊びに来てくださいね✊🏻✊🏻✊🏻

お待ちしております⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0608453424pc.jpg
退勤しました💗

本日も
ありがとうございました✊🏻💗

また明日も15時〜3時まで
出勤なので
お時間の合うお兄さん
よかったら会いにきてね💕︎

grdr0050111515_0608452296pc.jpg
甲府ビジホ 505
90分のお兄さん
ありがとうございました✊🏻✊🏻

埼玉から出張できてたそうで
お疲れ様です😌😌
明日帰られるそうで、
気をつけて帰ってくださいね😊
今日は、お兄さんの体にローション
ぬりぬりしたり
乳首舐めたり息子さん舐めたりして
お兄さんの性癖すごかったけど
ちょと楽しかった🤣

また会えたらいいな!!

今日は、呼んでくれてありがとう✊🏻💗

ひめか👸
grdr0050111515_0608452546pc.jpg
イオリ 208

60分のハーフのお兄さん
ありがとうございました✊🏻💗

お兄さん、お酒飲んできたのかな??

プレイしたあと
爆睡してたね🤭🤭

また遊びに来てくれる時は
できたら、飲む前に
きてほしいな🥺🥺🥺

そしたら、今日以上に
たくさん遊べるから👍🏻💗

また遊びに来てね💕︎

今日は、呼んでくれてありがとう✊🏻✊🏻

ひめか👸
grdr0050111515_0608451979pc.jpg
富士山近辺ビジホ 505
ラスト120分のお兄さん
ありがとうございました🤤💗

東京からドライブできてたそうで、
どうでした???
河口湖行ったのいいなぁ〜🤤💗
暗かったから富士山見えなかったけど、
お兄さん、4回もいったね🤭🤭🤭
スッキリさっぱりだよね🤣

次は、5回戦目指せたらいいよね✨✨

そのときは、また呼んで欲しいな🥺🥺

遊びに来てくれてありがとうね✊🏻✊🏻

また遊びに来て✊🏻💗

ひめか👸

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ