山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0050111515_0608034030pc.jpg
ビジホ 1120
90分のお兄さん
ありがとうございました💗

神奈川から出張中の
お兄さんでした✨✨
明日帰られるそうで、
お疲れ様でした😌✨

今日は、お兄さんの息子さん
元気にびんびんになってて
舐めやすかったよ🤤
気持ちよかったかな??

たまってたもの
スッキリしたかな???

またお兄さんと会えたら
2回戦やろうね👍🏻💗

今日は、選んでくれて
ありがとう💗

ひめか👸
grdr0050111515_0608018387pc.jpg
今からのお兄さん
予約指名
ありがとうございます💗

只今むかっております🚗🚗

よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0607915230pc.jpg
出勤してます🙌🏻🙌🏻

本日も
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

お時間合えば
会いに来てくださいね💗

お待ちしております⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0607903462pc.jpg
おはようございます💗

本日も15時〜3時まで
出勤です🥺💗

週明け
お仕事の人多いよね🥺
もし、疲れてなければ
お仕事終わりに少しだけ
遊んでくれませんか🥺💗

お時間合えば
会いに来てください🙌🏻🙌🏻

お待ちしております⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0607836311pc.jpg
ゴルフ506

60分のお兄さん
ありがとうございました💗

お仕事終わりに
会いに来てくれてありがとう💗

OLのコスプレどうだった???
似合ってたかな??

今日は、コスプレで
お兄さんと遊べて
嬉しかったよ♡

またお兄さんと会えますように🍀✨

ひめか👸
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ