山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0429136123pc.jpg

おはようございます?

昨日は沢山寝れました( *´ω`* )

今日も15時から

出勤です?

お時間合うお兄さんからの

ご予約、お誘いの

ラブコールお待ちしてます??

かずは
grdr0036099020_0429135374pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

コースアップありがとう?

飲み物もありがとう?

お酒は7%ぐらいが好き( *´ω`* )

おっぱい凄く褒めてくれて

嬉しかったよ?

二回も沢山ぴゅっぴゅ

出ましたね?

またお待ちしてます??


今日はこれで終了です( *´ω`* )

また明日15時からお待ちしてます?

かずは
grdr0036099020_0429124934pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

お部屋にびっくり

しましたね?笑?

お酒飲んでて

息子さんがちょっとご機嫌

斜めだったけど

魔法のてこきで無事に

ぴゅっぴゅ出ましたね?

帰り気をつけてね?

かずは
grdr0036099020_0429109431pc.jpg

お題:マメ派、おおざっぱ派、あなたはどっち派に回答♪

案外おおざっぱだと

自分では思ってるけど

お客さんには

まめだね〜!

A型〜?!

ってよく言われます( *´ω`* )

洗い方も丁寧で

優しいとか??

久しぶりにすけべ椅子で

あわあわ洗体したいけど

すけべ椅子あるらぶほあるかな???

かずは

grdr0036099020_0429032709pc.jpg

お題:今年の夏にしたい事は??に回答♪

夏らしいこと

したいですね( *´ω`* )

例えば花火とか?

でも最近花火ができる公園も

少なくて

どこでしようかな?

あと浴衣が着たいですね?

夏らしい事できるかな??

かずは
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ