山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0606750708pc.jpg

今日も一日たっくさんのお誘い
ありがとうございましたimg


山梨生活もあと1日!

山梨いいところだし
また来れたらなーとは思ってますが
その辺りはまだ未定なので
今回お会いできたらなーとimg

そんな感じで明日最終日
よろしくお願いしますimg



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606732596pc.jpg

お誘いありがとうございましたimg


この短い期間で
リピさんに呼んでもらえて
とっっっても嬉しいimg
しあわせー!

たっくさんのお土産も
ありがとうでしたimg
おもたー!笑


残りわずかですが
まだまだお誘いお待ちしてますimg



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606675700pc.jpg

お誘いありがとうございますimg

毎日たくさんお誘いいただけて
とっても嬉しいですimg



お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪

やっぱり峰不二子!

あれこそが男女共に認める
いい女では…?img



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606610908pc.jpg

おはようございますimg


今日も雨かな?って思ってたら
とっても天気が良いですねimg

天気がいいとなぜか
気分も明るくなる気がする笑


残り2日となりましたが
お誘いお待ちしてますimg


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606542033pc.jpg

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg


また明日ねーって言って
ばいばいできるの
うれしいですなあimg


ほんとにまた明日
会えたらいいなimg


そんなこんなで残り2日
よろしくお願いしますimg

おやすみっ!


Sコレクション  けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ