山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0605977226pc.jpg

みなさま三連休中日
どうお過ごしでしょうか?img


今日は11/4
いい推しの日らしいですimg

11月はなんかしらの語呂合わせが
ほぼ毎日ある気がする笑

みなさまの推しは今日も元気ですか?
わたしは今日も元気ですimg


本日もお誘いお待ちしてますimg


Sコレクション

grdr0050013777_0605895945pc.jpg

今日も一日お誘いいただき
ありがとうございましたimg


毎日楽しく過ごさせてもらえて
とっても嬉しいですimg

明日もいい日になるといいなあimg


そんな感じで今日は眠りにつきます
おやすみなさいですimg


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0605867431pc.jpg

子供の頃って夜更かしすると
とってもドキドキしてたな


あの時みたいにドキドキしたいな

一緒にまだまだ夜更かししましょimg
↑月曜にやれよて感じ笑笑


でも世間は三連休初日だし
夜更かししても
バチは当たらないと思う!笑


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0605832648pc.jpg

前半戦お誘いいただいた方々
ありがとうございましたimg


昼はあんなに暑いのに
日が沈むと寒くなるので

激しい運動した後は
お風呂でまったりと
いちゃいちゃするのよきimg
お風呂の中もプレイの一つ…img

一緒に温泉旅行気分笑


後半戦もまだまだお誘い
お待ちしておりますimg

マイガールも徐々に増えてきて
嬉しい限りですimg



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0605736878pc.jpg

おはようございますimg


三連休初日
とっっっっっても天気がいいですねimg
むしろ暑い、、、笑

ちょっと買い物出かけただけなのに
汗だくなりましたimg

いま11月…だよね!?
本来だったら温泉ーとかなるのに
ならなさそうだ笑


今日もこのあと15時から
お誘いお待ちしておりますimg


Sコレクション けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ