山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0606534670pc.jpg

お誘いいただき
ありがとうございましたimg


本日ロングコース多くて
とっても嬉しいimg

ハッピーセット食べて
ハッピーハッピーですimg

あと美味しい名産品?みたいなの
出会ってしまったので
明日スーパーで買おうと思いますimg
楽しみ!



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606443799pc.jpg

お誘いありがとうございましたimg


毎日いろんな方に
可愛がってもらえて

とっても嬉しいですimg

1人の時間はもちろん大事だけど
人と触れ合うのって
やっぱりいいことですねimg


まだまだお誘いお待ちしてますimg


Sコレクション  けい
grdr0050013777_0606403378pc.jpg

おはようございますimg


最近YouTubeを見ることが増えました
けいですimg

と言っても見るもの偏ってて
芸人がやってるやつばっかなんですが
(霜降りと金属バット好き)
↑鬼の偏り

面白いYouTuberとかいたら
教えて欲しいなーimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606340096pc.jpg

今日も一日お誘いいただき
ありがとうございましたimg


意外とお会いした方は
三連休じゃなかったのが
多かったというね…笑

平日休みがいいのは
とっても共感する笑

明日とか色々すいてそうだなー
でも天気悪そうだなーimg

そんな感じで今日は寝ますimg

また明日っ!


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606317302pc.jpg

今までお誘いいただいた方々
ありがとうございましたimg


行ったことないホテル
色々行けるの楽しいですimg

山梨のホテルはだいたい
綺麗で広くていいなあimg


今日で今回の出勤も折り返しimg
まだまだお誘いお待ちしてますん



Sコレクション  けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ