山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0558725697pc.jpg


♡東横インのおにいさん

関西人のおにいさん!ありがとっ💕
めっちゃノリ良くて話しやすすぎました🥺
べっぴんさんや〜って嬉しかった♡
たくさん気持ちいいって言って
くれて攻めがいありました♪
おにいさん人生経験豊富すぎて
深い話しもできて楽しすぎました!
もっとお話ししたかったぁ☺️
またどこかで見つけてくださいね♪
ここみも人間力磨いておくねっ💕✨





ここみ
grdr0021472038_0558694984pc.jpg


♡自宅のおにいさん

入った瞬間めっちゃかわいい〜って
褒めてくれて嬉しかった☺️💕
へんたいさんなおにいさん、
満足してくれてるといいなぁ♪
あの上に乗るやつ少し恥ずかしかった
けど気持ちよかったです///
素股がやばすぎる〜ってたくさん
感じてくれてよかったです💕
終わってまったりたいむの
お話しもたくさん出来て楽しかった!
パンティ捨てずにおかずにしてね♡笑




ここみ
grdr0021472038_0558668437pc.jpg


♡ピノのおにいさん

あんまり風俗慣れてないおにいさん
ここみを選んで遊んでくれて
ありがとう☺️💕
めっちゃ優しくて紳士すぎました!🥺
かわいくて緊張する〜って
おにいさんが可愛かった///
久しぶりのこともできたし
気持ちよかった〜って言ってもらえて
ここみも満足っ♡♡♡
ここみが髪色暗くてやだ〜って
嘆いてたの似合ってるよって
いっぱい優しく言ってくれてありがとう💕
また山梨来たら会えますよーに!




ここみ
grdr0021472038_0558637478pc.jpg


出勤してます❣️
今日からよろしくお願いします☺️

おっぱいおしり好きなおにいさん
遊んでください〜💕

だいすきなアニメ見ながらお待ちしてます♪




ここみ
grdr0021472038_0558506294pc.jpg


今日から6日間出勤します💕
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

久しぶりの山梨たくさん仲良し様
に会えたらいいな〜♪
はじめましてのおにいさんも
ぜひかまってください🤍

15時〜よろしくお願いします♪



ここみ
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ