山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤15人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0559328087pc.jpg


♡リバティのおにいさん

昨日も予約してくれてて
リベンジでありがとうっ☺️💕
変わったおにいさんだったけど
最終的にはそれが癖になりそうだった🤣♡
また会ってくれる?って何回も
聞いてくれたけどぜひここみこそ
また会いたいです💕
もっと海外のお話しも聞きたかったー♪
今度はもっといちゃいちゃしようね☺️
たくさん美人美人〜て
褒めてくれて嬉しかったです!♡
またおにいさんのことも
たくさん教えてくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




ここみ
grdr0021472038_0559266065pc.jpg


出勤です❣️❣️
今日ももう既にご予約くれてる
おにいさんありがとうございます☺️

楽しい時間にしようね〜🌻♡

まだまだらぶこーる待ってます♪




ここみ
grdr0021472038_0559183507pc.jpg


あと3日よろしくお願いします🥺💞

今回もあっとゆうまで
もうあと3日です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) !!

まだ会えてない仲良し様
会えたらいいなあ〜♪

らぶこーる待ってるねん♡♡♡




ここみ
grdr0021472038_0559181864pc.jpg


♡デートコース仲良し様

昨日の今日でありがとう🥺
おにいさんのおすすめのお店行きたい〜
って言ってたらじゃあ明日行くか!
ってすぐ連れてってくれて感激(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) 💕
最高なところすぎたし最高に
美味しすぎました〜❣️❣️
ローストビーフ丼忘れられない〜笑
朝から早起きしてサプライズも
用意してくれてたみたいで
めっちゃびっくりした🥺
花束かわいすぎました〜💕✨✨
朝からばたばたしたせいで
体調悪くなっちゃったみたいで
ホテルでもずっとゆっくり
してたけど大丈夫だったかな?😭
また7月の楽しみにとっておく
って言ってたからここみも
楽しみにしてますね🥺💕
ほんとにありがとう〜🐱❣️❣️


grdr0021472038_0559181864_01.png

grdr0021472038_0559181864_02.png


写真見かえしたら昨日の余韻やばい〜💕




ここみ
grdr0021472038_0559017266pc.jpg


昨日もたくさん
ありがとうございました💓💓

今日は仲良し様が美味しいレストラン
連れてってくれるみたいで
楽しみすぎる〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️

4日まで出勤なので
よろしくお願いします☺️



ここみ
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ