山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0580494738pc.jpg


♡ゴルフのりぴさま♡

四年ぶり?!くらいにありがと
久しぶりすぎて感動しましたimg


覚えてくれてたからって
コースアップまでありがとう
あんなに何回も遊んでくれてたのに
わすれませんっimg


めちゃびっくりしたけどほんと
嬉しかったあimg
いいところ変わってないって
言ってくれてよかったimg



久しぶりのいちゃいちゃたくさん
堪能してくれたみたいで
ここみも気持ちよかったですimg


次はパチンコ勝てるように祈ってるねimg




ここみ
grdr0021472038_0580455031pc.jpg


♡ゴルフのりぴさま♡

また会えて嬉しかったです!ありがとうimg
今回もまたすぐに延長しよって
言ってくれてめっちゃゆっくり
させていただいたimg


たまってたぶんすっきりできて
よかったですimg


いろんなお話し教えてくれて
ここみにはびっくりなことばかりで
本当世界はひろいな〜って
感動しちゃったよimg


またいろんなこと教えてねimg
本当たくさん優しくしてくれて
楽しい時間をありがとうimg





ここみ
grdr0021472038_0580400590pc.jpg


初日元気に出勤しましたimg
らぶこーるたくさん待ってるっimg


おっぱいとお尻と
すべすべもちもち肌が好きな
おにいさん遊んでくださいimg


攻めるのも攻められるのも
どっちもすきなので
たくさんいちゃいちゃして
仲良くなれたらうれしいなimg




ここみ
grdr0021472038_0580359754pc.jpg


今日から5日間出勤ですimg
よろしくお願いします♪

マイガール、お気にトークも
たくさん待ってますimg

気軽に送ってくださいねっimg

15時からよろしくお願いしますimg




ここみ
grdr0021472038_0559769014pc.jpg


imgゴルフのおにいさん

imgビジホのおにいさん

img自宅のおにいさん


ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
また山梨来てねって言ってもらえるの
うれしー!!!

あと少しよろしくお願いします🤲💓




ここみ
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ