山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0486703317pc.jpg

つい先程まで
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたっ
imgimg

今日も可愛い反応見せてくれる
お兄様が多くて幸せ〜
img

気持ち良くなって日々の
疲れと一緒にいっぱい出そ?
imgimg
grdr0038719675_0486648308pc.jpg

昨日のゴルフのお兄様へ

とっても
Mで反応が可愛すぎたよーっ
img

まいがSだから
相性抜群だったね
img

色んなとこが弱くて
敏感さんで楽しい時間でした
img

オナ禁してから
来てくれたの偉かったね
img

またいつでも
まいに責められに来てね
img



昨日の南の風のお兄様へ

ようこそ山梨へー!

色々あって笑の
Sコレの利用本当にありがとう
img

自分から聞いた癖に
プレッシャーあったけど
無事にイってもらえて良かった
imgimg

温泉羨ましいすぎる…!

お仕事と共にリフレッシュしながら
頑張ってね
img




grdr0038719675_0486628618pc.jpg

昨日のクリームのお兄様Nくんへ

スタートから
お誘いしてくれてありがとう
img

私がピンポン押したと同時に
部屋の中で有線流れ出したのは
本当に笑っちゃったね
img

なんか、色々ハプニング
続きで面白かったです
img

実はM…なNくん
ギャップがあって可愛かった
img

最後急に来たみたいで
いっぱい出してもらえて良かった
img

またいつでも会いに来てねimg



昨日のビジホのお兄様へ

お疲れの中
気分転換に呼んでくれて
ありがとうございました
img

たまのリフレッシュは
大切だよね
img

少しは気分転換
出来てるといいなぁ
img

お兄様お酒呑んだ後なのに
元気ですごかった
imgimg

一つ一つ大丈夫か
聞いてくれたり
優しくしてくれて嬉しかったよ
img

また気分転換したくなった時は
是非待ってるね
img





grdr0038719675_0486617121pc.jpg

おっはよー!

この後すぐ
15時からの出勤だよ
img

今日は珍しく赤い下着なのimg

いっぱい舐めちゃうぞーっimgimg

今日も平日で忙しい
お兄様たちが多いと思いますが
お仕事終わりのリフレッシュに
是非遊びに来てね
img
grdr0038719675_0486549187pc.jpg

ご飯食べてたら、いつの間にか
こんな時間に
imgimg

先程、退勤しましたーっimg

ラストの南の風のお兄様
ありがとうございました
img

今日も一日ありがとうございましたimg

また明日も15時からの
出勤です
img

そろそろ寝たいと思いますimg
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ