山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0500828450pc.jpg

いよいよ明日から
3日間出勤のスタートです
img

久々だから
楽しみもあるけど
緊張もするーっ!!笑

本指名のお兄様も
初めましての気になってくれてるお兄様も
是非会いに来てね
img

まいにいっぱい気持ち良くさせてねimg
grdr0038719675_0500313843pc.jpg

お久しぶりです!

とっても急ですが
19日〜21日3日間のみですが
出勤します
img

久しぶりの出勤!
緊張する〜!


期間限定でエクステ付けて
ロングでした!

もう今日か明日には
取っちゃうけど? お手入れ大変…

またショートカットのまいに
戻りますが、会いに来てね
img

grdr0038719675_0487521635pc.jpg

退勤しましたっ!

今日は今月最終日の
出勤でした
img

会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました
imgimg

次は来月か再来月で
考えてます
img

出勤の間まいに会いに来てくれた
初めましてのお兄様
本指名のお兄様ありがとうございました
img
grdr0038719675_0487470376pc.jpg

昨日の南の風のお兄様へ

お仕事終わりでお疲れの中
会いに来てくれてありがとう
img

久々の風俗は
どうだったかなあ
img

お兄様の見た目とは裏腹に
どMなとこがギャップで可愛かった
img

またリフレッシュしに
いつでも来てね
img



昨日のゴルフのお兄様へ

お友達と一緒に
遊びに来てくれてありがとう
imgimg

お兄様脱いだら
筋肉すごかったね、びっくりした
img

あんなムキムキな人は
初めて見たかも!笑

ベッドではいっぱい出して
気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ
img

また是非会いに来てねimg

grdr0038719675_0487464940pc.jpg

昨日のビジホのお兄様へ

貴重なお休みの中
お誘いしてくれてありがとーっ
img

大きいミッキーに
本当びっくりした
img

色々優しくしてくれてありがとう!

また今日からお仕事って
言ってたから頑張ってね
img



昨日のリバティの本指名のお兄様へ
とってもとってもびっくりした!
img

またこんなすぐ
会えるなんて思っても居なかったから

会いに来てくれて本当ありがとうimg

150分まったりイチャイチャ
出来て楽しかったナ
img

Tくんの優しさが
昨日もやっぱり滲み出てたね
img

最後あんなに
コナンとしんちゃんのお話で
盛り上がると思っても居なかった
img

意外な共通点img

また次回も是非会いたいなimg




前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ