山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0486518741pc.jpg

クリームのお兄様と
ゴルフのお兄様と
ハッピーのお兄様
ありがとうございました
imgimg

明日またお礼日記
書かせてもらうね
img


この後もまだまだ
3時までお誘い待ってるよん
img

まいはまだ
舐め足りませんっ
imgimg
grdr0038719675_0486478055pc.jpg


昨日のゴルフ本指名のお兄様へ
びっくりしたーっ
img

また呼んでもらえるって
思ってなかったから
嬉し過ぎた
img

いっぱい溜まってたみたいで
敏感さんで可愛かった
img

最後なんか、不倫現場みたいで
面白かったね
img

とってもレアな体験を
ありがとう
img
今度はゆっくり会いに来てねimg


昨日のビジホのお兄様へ

ようこそ広島から
山梨へ!

広島弁じゃなかったから
地元聞いたら
私が1番行きたい県だった
img

行ったことないのに
TVで見すぎて私詳しいの
img

優しい人が多いって聞くけど
お兄様も本当に優しかった
img

出張中の疲れを
癒せてたら、良いなぁ♪

お仕事頑張ってね
img
grdr0038719675_0486463069pc.jpg

昨日のスイートのお兄様へ

キテネで初めて
来てくれたYさん
img

終始可愛い可愛いって
いっぱい褒めてくれて…
反応が乙女すぎて可愛かった
img

一緒に居た時間が
楽しくて本当にあっという間だった
img

次、会えた時こそは
Yさんを気持ち良くさせたいっ
img

また会いに来てくれたら
嬉しいなぁ
img



昨日のリバティのお兄様へ

お仕事終わりで
お疲れの中来てくれて
ありがとうございました

シャワー行こーって
シャワー入ったら
お湯が全然出てこなくて笑ったね
img

まさかの古風なやり方で
解決したけど
あの経験はレアだった
imgimg

いっぱい出して
気持ち良くなってもらえて
良かったあ
imgimg

またぜひ待ってるねimg
grdr0038719675_0486430540pc.jpg

今日も気持ちの良い
お天気で良かったあ
img

スタートから
お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます
img

今向かってるとこです!
会えるのが楽しみ~img


今日も3時までよろしくねimg
grdr0038719675_0486359920pc.jpg

おっはよー!

今日も
15時からだよ
img

会ってくれたお兄様たちで
実はショートカットが好きで…って
言ってくれる方が多いかも
img

似合ってるねって褒められると
切って良かったなあて感じる
img

今日もいっぱい
可愛い可愛いしてね
img???????
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ