山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0626067475pc.jpg


おっはよーごさいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日から3日間のみですが出勤しますーっ!
久しぶりだから、実は緊張気味img

まいもそしてお兄様にとってもお互い楽しい時間になりますように、、💋

15時からの出勤なので3時までえちえちなお誘い待ってますimg

まいにいじめられたいM男くんはどーこだ?♡






grdr0038719675_0625981610pc.jpg


お知らせ遅くなってごめんねimg

明日から3日間のみですが、出勤する事が決まりましたーっimgimg

約3ヶ月振り?とかの出勤なのでまいの事覚えててもらえてるか分からないけれど、本指名のお兄様も初めましてのお兄様もぜひぜひ、、!お誘いお待ちしてますねimg

grdr0038719675_0612702785pc.jpg


お知らせ遅くなっちゃったimg

明日6日〜9日で出勤することになりました❤︎❤︎❤︎

本指名のお兄様も初めましてのお兄様も是非えちえちなお誘いお待ちしてますimg

オキニトークも気軽にしてくださいね♪
grdr0038719675_0606962962pc.jpg


退勤しました!

本日も本指名のお兄様方が会いに来てくださったり、初めましてのお兄様方と出会えたり嬉しかったですimg

本指名のお兄様の中には一年振り?とかの方も居たんです! 覚えててくれてお誘いしてくれたのとーっても嬉しかったimg

また改めて明日以降に本日のお礼日記投稿するので是非見てねimg

今日は色んな意味で濃〜くて楽しい一日でした♡

今月3日間しか出勤出来なくて本当ごめんねっimg

また来月辺りに考えてるのでその時は……💕












grdr0038719675_0606946133pc.jpg


この時間まで
お誘いありがとうございますimgimg

次のお兄様のとこへ向かってますimg
会えるの楽しみにしてますimg


3時まで残り時間少なくなりました💦
寂しい……img

まだまだお誘いお待ちしてますimg










前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ