山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤27人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0598556139pc.jpg


こんばんは⭐︎
いよいよ明日から5日間出勤しますimg

緊張と楽しみでドキドキが止まらない←

久しぶり過ぎてとーっても緊張してるまいですが、お兄様たちとえろえろで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてますimg

最後の出勤からかなり時間が経っちゃったので明日改めて、自己紹介の日記を書こうと思いますimg


grdr0038719675_0598337449pc.jpg


とーーーってもお久しぶりですimg

お休みが続いててなかなか出勤出来ずごめんなさいimg

まいの事覚えてくれてる又は気になってくれてるお兄様はいらっしゃるかなimg

いつ振りの出勤かもう忘れちゃったくらい出勤出来てなかったんですが、この度10/2から出勤させてもらいますimg

ぜひ少しでも気になってくれたら、マイガール登録お願いしますimg










grdr0038719675_0583039479pc.jpg


とーってもとってもお久しぶりです♡

実は……

7/28〜8/1に出勤
決まりましたimg

最後の出勤はなんと去年の9月でしたimg
約1年も経ってたなんて…衝撃img

私のこと覚えくれてる人も覚えてない人も
全く知らないよって人も
是非思い出してくれたり
興味を持って会いに来てくれたら嬉しいimg

勿論、ムラムラでえちえちな
気持ちを貯めて来てねimg

出勤までちょくちょく日記を上げるので
チェックしてもらえたら嬉しいなぁ…

grdr0038719675_0520107959pc.jpg


ハッピーキス?のスタートのTさん
ありがとうございましたimg

帰り気を付けて帰ってね??
また改めてお礼日記書くね??

この後もお誘い頂いてます??
お誘いしてくれてるお兄様ありがとうimg
会えるの楽しみですimg

夜の時間帯もまだまだお誘い待ってるねimg

三連休最後是非
スッキリ気持ち良くなろうっimg
grdr0038719675_0520005250pc.jpg


退勤しました??

今日もまいとお会いしてくれた
お兄様方ありがとうございましたimg

お兄様方の可愛い姿いっぱい
見れて幸せだた??

明日は三連休最後ですが
まいも今月ラスト出勤だよimg

次の出勤は未定なので
是非初めましてのお兄様も
本指名のお兄様も会いに来てねimg

それでは明日に備えておやすみします?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ