山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤29人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0519976348pc.jpg


この時間までお兄様方たち
ありがとうございます??

有難いことにまだまだ
お誘い頂いてます、嬉しいimgimg

3時までまだ空き枠あると思うので
是非お待ちしてます★
grdr0038719675_0519902353pc.jpg


ゴルフ?のお兄様
ありがとうございましたimg
帰り気を付けてね、また是非リベンジにimg


三連休中ですが
意外とお仕事のお兄様も多いねimg
お仕事疲れの癒やしに是非来てねimg

まいにお兄様の可愛い姿見せてね??
grdr0038719675_0519784683pc.jpg


退勤したよん??

今日、まいとお会いしてくれた
お兄様方ありがとうございましたimgimg

久々の出勤で緊張してたけど
優しいお兄様ばかりで楽しかったimg

また明日も15時から出勤だよ★

明日に備えて今日も早めに寝るね??
明日は少し天気が良いと良いなあimg
grdr0038719675_0519561909pc.jpg


この後、15時から出勤だよ??
今日から3日間宜しくねimg

ちょうど三連休だから
今日からお休みのお兄様も多いかなimg

久しぶりの出勤でかなーり
緊張してるまいですimg
どんなお兄様方に会えるかなあimg

お兄様たちの気持ち良くなってる
可愛い姿をいっぱいまいに見せてねimg

初めましてのお兄様本指名のお兄様
是非会いに来てねimg
grdr0038719675_0519515113pc.jpg


わーい!いよいよ明日から出勤だよimg

お兄様たちに会えるのが楽しみすぎる、、!
いっぱい可愛い可愛いしてねimg

せっかくの三連休なのに
また台風が来そうだけれどimg
沢山のお誘い待ってるねimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ