山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みく (25)

ブログ

みくのブログ一覧

grdr0049639214_0602109800pc.jpg



退勤しました(U・ᴥ・U)

5日間、会いに来てくれた山梨のおにいさん
本当にありがとうございました♡

優しい方たちばかりに恵まれて
とっても充実した日々でした!

またみくにぜひ会いに来てくださいね♪
grdr0049639214_0602095465pc.jpg


こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝

残すところ出勤時間が
残り少しになりました、、(泣)

夜になってすごく寒くなったので
おにいさんたちが風邪ひかないか心配( >
こんな日はみくとくっついて
あったまろー♡♡

最後の最後まで
お誘い待ってますね(U・ᴥ・U)
grdr0049639214_0602075614pc.jpg

お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪


全然大丈夫ですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
むしろ私に任せてくださーい女の子笑

おにいさんの弱いところを探して
たくさん気持ちよくなってもらえるように
頑張っちゃいます♡

足けがしてても会いに来てくれるなんて
なんだか嬉しいです、、( >
愛を感じますね♪

grdr0049639214_0601958197pc.jpg


おはようございます^. .^

あっという間に今日で
最終日になりました、、(泣)

たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました( >
今日も帰っちゃう前に
みくと遊びにきてねっ!


スタート予約のおにいさん
待っててね〜♪
grdr0049639214_0601890459pc.jpg


本日も遊んでくれたおにいさん
ありがとうございます^. .^

あっという間に17日今日で
最終日になりました、、(´;︵;`)

たくさんの優しいおにいさんたちに出会えて
山梨に来て本当によかった♡

最終日もみくに会いに来てねっ!

おやすみなさい(U・ᴥ・U)
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ