山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みりあ (23)

ブログ

みりあのブログ一覧

grdr0038230134_0471134679pc.jpg






?ゴルフのお兄さん?


45分希望だったのに私が対応してないから
60分にしてくださってありがとうございました?


お兄さんみたいなイケイケな髪型似合う人なかなかいないですよ!笑


嫌なことあったって深くは聞かなかったけど
ふとした時の表情が悲しそうでどうしたのかなって
私も辛かったです?

嫌なことある時しかデリ使わないって仰ってたから
もう会わないに越したことないかもだけど
またお会いできたら嬉しいです!??


みりあを選んでくださってありがとうございました?




grdr0038230134_0471127582pc.jpg






?ゴルフのお兄さん?


お仕事帰りにありがとうございました?

春先までお休みがないって聞いて驚きました?
こういう時期ですし体調崩さないように
お互いきをつけましょうね?


はじめてのデリヘルで私を選んでよかったって
言ってくださって嬉しかったです??

緊張されていたのが私にも移っちゃって
緊張しちゃってすみません笑

延長も感謝感謝?


一緒に気持ちよくなれて幸せでした??


また遊んでくださったら嬉しいです?


みりあを選んでくださってありがとうございました?


grdr0038230134_0471094399pc.jpg







?自宅のお兄さん?


優しく出迎えてくださってありがとうございました??

色んなお話ができて楽しかったです?
お兄さんのホラー話は背中がゾワっとしました?笑


プレイの時も色んなところ触られてゾクゾクしちゃったけど笑

お兄さんのもだんだん硬くなってって
たくさん搾り取れて嬉しかったなあ?

2回戦しようと思ったけど1発目出しすぎて
戦意喪失状態だったの笑いましたw

今度はもっと長い時間で2回戦もできたら嬉しいなあ???


みりあを選んでくださってありがとうございました?



grdr0038230134_0471057624pc.jpg






?メアリリゾートのお兄さん?


スタートからありがとうございました??
一昨日から予約してくださっててとっても嬉しかったです?

私の地元の話とか甲府のお話だったり
好きな動物のお話で盛り上がれて楽しかったです??

私は断然猫派ですね?

泡風呂でわちゃわちゃしたり
もうその時点からギンギンですごかった笑


ベッドでもお互い触り合いっこして
気持ちよくなりすぎてしばらく動けなかった?笑

お兄さんのことも2回も昇天させることできて
満足です!笑

やられたらやり返す、倍返しってやつね笑


またおあいできるのを楽しみにしてます????


みりあを選んでくださってありがとうございました?


grdr0038230134_0471028441pc.jpg





こんにちは!


今日も元気に出勤します?

スタートからご予約ありがとうございます??

今日も寒いのかなあ泣


みりあは毎朝、というか
家に居るときは大抵、白湯を飲んでます?

温かいし、デトックスになるからオススメ?

あとは手作り蜂蜜レモンとか喉に優しいからたまに作って飲んでます?





grdr0038230134_0471028441_01.png



本日も宜しくお願いします?

猫カフェに行った時の写真笑



前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ