山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤111人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みりあ (23)

ブログ

みりあのブログ一覧

grdr0038230134_0527542614pc.jpg




こんにちは(^^)

昨日は遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました❤️

眠くてすぐ寝落ちしちゃったので
後でお礼日記あげますね💦


今日は月曜日!1週間のしめくくりですね!
それとともにハロウィンでもある🎃

昔はコスプレして渋ハロにくりだしていたけど
もう人多すぎるしつかれるだけだから
二度と行くことは無いと思う笑


本日もよろしくお願いします❤️

grdr0038230134_0527450738pc.jpg




このお時間まで遊んでくださったお兄様達
ありがとうございます😊


次の空き枠は2時ごろからの
ラスト枠になります🎵


日曜日夜だけど夜ふかししてるお兄さんいるかな?

1日の締めに私を選んでくれたら嬉しいです❣️


grdr0038230134_0527389594pc.jpg



このお時間まで遊んでくださった
お兄様達ありがとうございました😊

どうやら今日が本格的なお祭りらしいですね!
③年ぶりに本格的にやってるとか!

そういう昔っからの地元のお祭りとか
見るの好きなんで
私も行きたい😌❤️


お祭りに行ってるお兄様が多いのかな?

お祭り帰りのお兄様も
おうちでおこもりしてるお兄様も

お休みのしめにすっきりまったり
一緒にできたら嬉しいな(^^)❣️

grdr0038230134_0527349906pc.jpg




出勤しました!

スタートからご予約ありがとうございます😊
今向かってます🎵

今日はとても暖かくお散歩日和な
日ですね🥺
こう言う気候が続けばいいのになあ〜

春と秋が季節の中で好きです(^^)❤️

今年は食欲の秋!目指してます❣️

まだまだラブコールお待ちしておりますね✨
grdr0038230134_0527326999pc.jpg


こんにちは!

本日は15時から出勤します(*´꒳`*)

昨日遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました🫶🏻

本日は日曜日!
お休みのお兄様が多いかな?

私はあんまり趣味ってほどの趣味が
ないのでお休みの日は何をするのか
これからの趣味作りの参考にしたいから
お兄様達のお話も聞かせて欲しいな😘

あ、でも
最近お友達に教えてもらって
ポーカーをするようになりました🃏

この間その子と沖縄に旅行したんですが
あいにくの大雨だったから
ひめゆりの塔いってアウトレットいって免税店行って朝の4時まで一生ポーカーしてた😂😂😂


楽しかったです◎


唐突の飯テロ笑


本日もラブコールおまちしておりますっ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ