山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みりあ (23)

ブログ

みりあのブログ一覧

grdr0038230134_0527199059pc.jpg


出勤してます^o^


甲府ついてスタートから
お誘いくださったお兄様
ありがとうございます😊❣️


駅で武将の服きた人たちいたり
お馬さんがいてびっくり!

今日はお祭りみたいですね(*´꒳`*)
車も結構渋滞してました💦

どんなお祭りなんだろ〜
気になる☁️

詳しい方教えてください🎵


お祭りにいってるお兄様も多いかも
しれないですが
私とも一緒に楽しんでくれたら嬉しいな(^ω^)


この後もお誘いお待ちしてまーす!




grdr0038230134_0527154315pc.jpg




初狩駅の人身事故の影響で電車遅れてて
もうじき甲府に到着します😭

はじめて電車の中で2時間近く
待った🥲

お遊びの予定を考えてくださってた
お兄様がいらっしゃったら
申し訳ないです💦

17時半ごろから
受け付けてますので
ラブコールお待ちしております🥺❤️

山梨は寒いのかな?😵‍💫

私と一緒に温まりましょー♪


grdr0038230134_0471680473pc.jpg






退勤しました??

遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました??


山梨生活残り一日となりました?

今また大変なご時世になってるけど
私と会ってる時はそんなこと忘れて一緒に気持ちいい事しましょ???


明日もお兄さん達とお会いするの楽しみにしております?

grdr0038230134_0471680473_01.png
grdr0038230134_0471680473_02.png

面白い写真みつけたから載せときます笑

前に伊香保温泉行った時の笑

私の体勢なんなんだろう?



それではおやすみなさい?




grdr0038230134_0471675866pc.jpg




?ビジホのお兄さん?

出張ついでにありがとうございました?

東京で私が元々住んでたところの近くにお住まいって聞いてとても
親近感湧きました??

最初緊張されてた?みたいだけど
仲良くなれてよかったです?

とっても敏感なお兄さんで短い時間なのに
2回もチャレンジできちゃいましたね???

また山梨にお越しの際はタイミングあったら
遊んでくださったら嬉しいです??


お仕事忙しいみたいだから体調崩さないように
気をつけてくださいね!

明日気をつけて東京戻ってください?

みりあを選んでくださってありがとうございました?


grdr0038230134_0471662432pc.jpg







この時間まで遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました?

寒すぎるからコロナ前にバリ島行った時の写真
載せてみた?
この時背筋悪い?

はやく落ち着いてまた海外旅行いけるようになりたいなあ???

3時までラブコールお待ちしてます??




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ