山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤90人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななみ (21)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0040135840_0485531815pc.jpg



先程遊んでくださったお兄さんimg
ありがとうございましたっ( ??? )img


ななみが明日までなの知って、
明日は予定あるから今日きたよ!って
嬉しいかったimg


今日も夜から予定あったのに
ギリギリに詰め込んでくれてありがとうだよimg


今日は風強くて寒いから
お風呂がぽかぽかで出たあとの空気が一段と気持ちよかったネ


ななみも暗殺教室???
アニメ版見てみようと思いますimg


またね〜?


ななみ
grdr0040135840_0485481153pc.jpg


今日と明日は気温低めのようだね?

春になったり冬になったり
忙しいなあ?


まだコートをしまえない、、、img

寒い日は特に足とか浮腫みやすくなるから しっかり湯船使って温めたいところimg


一緒にあったまろ〜img


ななみ
grdr0040135840_0485454548pc.jpg


こんにちは!

ななみですimg


今日はめちゃくちゃ早起きしてしまったので、朝からお散歩してましたimg
めちゃくちゃ風強いね今日img

郵便出したくて手に紙持ちながら歩いてたけど、
飛ばされそうになって焦ったimg

結局ポストも見つからず、、笑


今日も15時〜です!お誘いお待ちしてます?


ななみ
grdr0040135840_0485392023pc.jpg



結構雨降ってるね?

明日は寒くなりそうimg


ななみは今日、お気に入りのワンピースが
破けてることに気がついて
結構ショックを受けた1日でした、、img


お兄さんといる時に気づいて
恥ずかしかったimg


明日も15時からなので
また遊んでください(*'-'*)ノ"


おやすみなさい?



ななみ
grdr0040135840_0485388082pc.jpg




先程は遊んでくれて
ありがとうございました?


遠いからって120分取ってくれたみたいで
本当にありがとうimg


無理してないかな?って思いで向かってたけどとても話やすくて、楽しくて
相性もばっちりだったimg(と思ってる)


差し入れまでありがとうimg


レモンサワー?で少しほろ酔い、、笑
楽しく過ごせました(^o^)/


明日ゴルフ行ってらっしゃい〜?


ななみ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ