山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤136人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななみ (21)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0040135840_0485362884pc.jpg




雨予報だったねそういえばimg

ちょっと寒い??


いま遠方のお兄さんのところ向かってるよimg

ちょっと遅い時間になっちゃうけど楽しもうねimg


ななみ
grdr0040135840_0485325294pc.jpg




こんばんは!

明日から4月らしいimg

早すぎるううimg

今日は春らしい気温で動きやすかったな〜

ななみは春と秋が大好きですimg


年度末ってことで忙しい日々送ってたお兄さんも多いんじゃないかな??


時間が空いたら癒されに来てね??


ななみ
grdr0040135840_0485206229pc.jpg




おはようございます!


昨日はありがとうございました?



山梨のお兄さん、やっぱり優しくて素敵な人ばかりだったimg


心なしかななみの地元の人と
県民性ちょっと似てる気がするなぁ


今日も暑いけど、夜は冷えると思うから
上着はしっかり持って
出かけてね!!


ななみは本日も15時〜3時までですimg


遊んでねimg
grdr0040135840_0485203985pc.jpg



先程遊んでくれたゴルフのお兄さんimg

ありがとうございました?( ?? ? ?? )?

出張できてて、わざわざ私を呼ぶために
ビジホから移動してくれたと聞いて
こんな素敵な人中々いない、、!と思いましたimg


ゆったり楽しく過ごせて嬉しかった?


60分じゃ足りないねってなって
延長までしてくれてありがとうimg


途中バタついてしまって
申し訳なかった、、、


けどたくさん一緒にいられて楽しかったですimg


また会おうね!ぜったいっimg
grdr0040135840_0485185180pc.jpg




先ほど遊んでくれた
好きぴへの愛溢れるお兄さんありがとうございました?

すっごい腰低くて丁寧な方だなあと
思ってたら、
好きぴへの熱い思いと優しさに溢れてて
素敵すぎた???


なんだか甘酸っぱい気持ちになりましたimg


オプションもありがとうimg
いっぱい恥ずかしいところ見られちゃった、、img

また遊んでねimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ