山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤64人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななみ (21)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0040135840_0485159719pc.jpg


リバティのお兄さんimg

水族館がテーマのお部屋、
とっても可愛かったimg


お兄さんといると居心地よくて
時間があっという間すぎた、、、!

えーん時間経つのはやいよぉって思ってたら
まさかの延長してくれてimg


お兄さんも同じ気持ちだったのかな??img


そうだったら嬉しいな〜!!

また来てくれるって言ってたから
それを楽しみに待ってるよんimg
grdr0040135840_0485122304pc.jpg



ななみ的アピールポイント?


むちむちな抱き心地いい
カラダ(*/▽\*)キャッです??

肌触りもすべすべだね
ってよく言われます?( ?? ? ?? )?


お気に入りのボディクリーム毎日塗ってるからかな?


あとはくびれも褒められること多い??


お兄さんにいっぱい堪能してほしーなー?



ななみ
grdr0040135840_0485085683pc.jpg

[撮影オフショット♪専用ブース・POPで撮ってみた!]:フォトギャラリー




今日暑すぎかもimg

こんなに暑いと思わなくて
めちゃくちゃ冬の格好、、笑

半袖出しちゃおうかなimg

と思ったけど夜は少し寒くなりそうなので、悩む、、、?

お兄さんも
気温差でやられないようにしようね?


このあと15時から
お待ちしてます???



ななみ

grdr0040135840_0485060152pc.jpg



こんにちは!!

いい天気ですね?


最近は冬なのか春なのかわかんない気温で
困ってたけど、
やっぱりこのくらい気温上がってくれると
嬉しい?( ?? ? ?? )?


今日からSコレクションさん
お邪魔させていただきます!!


15時〜3時と結構長めの時間で
いるので、いつでも呼んでね?


ほうとうと信玄餅食べるんだ〜?



ななみ
grdr0040135840_0484233160pc.jpg




初めまして??


ななみです(^_-)-☆

3/30から少しだけ
お世話になります(^o^)/?


特徴はベビーフェイス?
と、大きなお〇ぱいですimg


会いに来て確かめてみてください?


最近は寒い日が続いてますね?

ほうとうを食べたくて
毎日調べてしまっています、、笑


おいしいお店教えてください?


(聞くところによると、お店によって結構味の違いがあるらしい、、?)



よろしくお願いします?



ななみ

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ