山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつ (21)

ブログ

なつのブログ一覧

grdr0049952102_0634975492pc.jpg


お久しぶりに出勤です❣️


実は出勤してました😳🙌

久しぶりにお兄さんとイチャイチャ
したいなぁ〜という気持ちのなつちゃんです☺️


会いに来てくれるお兄さんどーこだっ❗️

ラブラブコール待ってます📞💑


なつ🎀
grdr0049952102_0623248076pc.jpg


おはようございます☀️

昨日はありがとうございましたimg

お兄さん達にお会いできて嬉しかったimg

本日も沢山のお兄さん達に会えるの
楽しみにしてるねぇimg

今日は何してるのーimg

少しでも時間会ったら絶対‼️
遊びに来てねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0623067525pc.jpg


久しぶりぃ〜ヽ(*'▽'*)ノ✨

覚えてますかimg

なつちゃん元気にしてました❤︎

お兄さんたちは元気かなぁimg
会いたいなぁimg


仲良しさんも初めましてのお兄さんも
ぜひ来てくれたら嬉しいですimg


なつ🎀
grdr0049952102_0616275527pc.jpg



今日もたくさんのお兄さん達
ありがとうございましたimg


あと2日しかないよォimg
明日も沢山のご来店お待ちしておりますimg

事前予約もぜひ‼️


来てくれたお兄さんもクチコミ書いて
次回10分無料にしちゃおimg


なつ🎀
grdr0049952102_0616263855pc.jpg


プレンティ308のお兄さんimg


久しぶりデリヘルで
なつと遊べたお兄さん天才img


お兄さんの初めて沢山貰えて
嬉しかったですimg

明日もお仕事頑張ってねimg


なつで満足してもらえて良かったですimg


なつ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ