山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつ (21)

ブログ

なつのブログ一覧

grdr0049952102_0604538778pc.jpg

この時間になってくると

なんかムラムラしちゃうの
わかるお兄さん居ますかimg


同じだよーっておにいさんimg
ぜひなつに会いに来てーimg


まだ空き枠あるのでこの際にぜひ‼️

いっぱいイチャイチャしよーねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0604330634pc.jpg


LAST飾ってくれたお兄さんimg


北海道からの出張中に
なつと遊んでくれてありがとうimg


終始可愛い可愛いって褒めてくれて
すごくモチベになりましたimg


お話もいっぱいできて
気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg


また会えたら嬉しいなぁ*˙︶˙*)ノ"♡

明日もお仕事頑張って下さいねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0604251425pc.jpg


初めての中緊張してドキドキ

してても優しく接してくれるお兄さん達が
いるから楽しく居られますimg

ありがとうございますimg


その分なつもお兄さん達を沢山

癒してあげられる存在になれたら
嬉しいですimg


たっくさん楽しい時間作りましょうねimg

なつ🎀
grdr0049952102_0604141362pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめましてimg
本日からお邪魔します!なつですimg


お兄さん達に遊んで貰えるのすごく楽しみで
ワクワクしてます
img


お話も沢山したいしイチャイチャも
沢山したいのでぜひ遊びに来てください
img


お兄さん達がなつに会いに来てくれるの
たのしみに待ってるね
img


なつ🎀
grdr0049948476_0604134032pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



はじめましてimg
本日から出勤しますゆめですimg

沢山のお兄さん達にお会い出来るの
今からすごくワクワクしてますimg


お話するのもイチャイチャするのも

だいすきなので沢山お話してイチャイチャ
してくれると嬉しいですimg


ゆめに会いに来てくれるの
たのしみにお待ちしておりますimg


ゆめ?
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ