山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつ (21)

ブログ

なつのブログ一覧

grdr0049952102_0616012575pc.jpg


エアー301のお兄さんimg


2回目‼️ありがとぉーimg

なつちゃん結構記憶力いいので
ちゃんと覚えてたの凄いでしょimg


たっくさんいじめちゃったけど

いっぱい気持ちよくなってくれて
楽しかったし嬉しかったぁimg


遠いとこからの仕事終わりなのに
会いに来てくれてありがとうねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0615946954pc.jpg


出勤してるよォ〰️

今日もお仕事お疲れ様ですimg

あともうちょっとかなimg
頑張ってくださいねimg


お仕事終わり癒されに来てくれる
お兄さんどーこだっimg


ちょっとでも迷ったら絶対来てねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0615516671pc.jpg


またまた来ちゃったよ♪( ◜ω◝و(و "


お兄さん達に会いたくて
今月二回目ですimg


最近髪の毛短くしようか迷ってるだけど

お兄さんはどんな髪型が好きですか?!

ちなみに写真は短い頃のimg

なつを見て何が似合うか決めて欲しいなimg

待ってるよぉimg


なつ🎀
grdr0049952102_0612090447pc.jpg


クレア206のお兄さんimg


お礼遅れちゃってすみませんimg

昨日は飲み帰りに初めての

デリヘルでなつ選んでくれて
ありがとうございましたimg


ノリよくてすごく楽しかったし

沢山可愛がってもらえて
すごく嬉しかったですimg

時間あったらぜひ来てねimg


なつ🎀
grdr0049952102_0612063942pc.jpg


出勤しましたぁჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

今日も事前予約あって嬉しいですimg

朝コンビニ行ったらピカチュウ
捕まえちゃったimg

お兄さん達もなつちゃんGETしちゃうimg

遊びに来て2人だけの時間

存分に楽しみましょう( ´›ω‹`)💕

沢山癒されてくれたら
なつはそれだけで嬉しいですimg


ぜひ遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



なつ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ