山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあ (20)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0044869015_0544932757pc.jpg

おはようございます!!

りあです𓃟⋆⋆

今日は珍しく朝からガッツリ

からあげ丼食べました🍚𓌈˘*)

個人的にはチキン南蛮すごく好きなんですが

みんなはなんの唐揚げが好き???

今日も15:00~お店いるので

お兄様からのラブコールお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

grdr0044869015_0544869932pc.jpg

今日りあに会いに来てくれた

お兄様方ありがとうございました♪♪

優しいお兄様方とたくさん

お話出来て楽しかったです*.(´͈ ˘ ).*

お酒とかお菓子くれたお兄様も

ありがとうございました!!

明日も頑張るのでお兄様からの

ラブコール待ってます🤍🎀𓈒𓏸

grdr0044869015_0544856584pc.jpg

120分ありがとうございました♪♪

プロレスとかスポーツのテレビみながら

たくさんお話出来てすごく楽しかったです!

ホテルすごい広くてきれいで

びっくりでした笑

寂しくてみてたら可愛くて呼んじゃったって

りあのこと呼んでくれたのすごくうれしかった

です

有給休暇満喫してね🫖🫧

明日も待ってる

grdr0044869015_0544856363pc.jpg

こんばんは!!
りあです𓃟⋆⋆

今日はお兄様方に優しくされて
すごくはっぴーです︎💕

夜はまだまだこれから!!
残り2時間ですが枠残ってるので
お兄様からのラブコール
まだまだお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

grdr0044869015_0544832383pc.jpg

70分ありがとうございました♪♪

地元とかのお話たくさんできて

すごく楽しかったです(*´˘`*)

デリ童貞奪えて嬉しかったよ(*´ `*. )♡

出張残りの期間も頑張ってね💪

ゆっくり休んでね🫖🫧

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ