山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあ (20)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0044869015_0544794767pc.jpg

90分ありがとうございました♪♪

たくさん山梨のこと教えてくれて

たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

りあの顔タイプって言ってくれたのも

すごく嬉しかったよ

この後のお仕事も頑張ってね💪

またいちゃいちゃしにきてね( ´‎`* )

grdr0044869015_0544741771pc.jpg

こんにちは!!

りあです𓃟⋆⋆

いよいよ今日からSコレクションで

働かせて頂きます♪♪

初日だからすごく緊張するけど

頑張るので優しくしてくれたら

嬉しいです*.(´͈ ˘ ).*

ラストまでいるので

お兄様からのラブコールお待ちしてますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

grdr0044869015_0544143629pc.jpg

はじめまして(*ˊᵕˋ*)

りあっていいます!!

23日からSコレクションで働くことになりました✧︎(🕶)

初日緊張するけど優しくしてくれたら

嬉しいです❤︎.*

簡単だけど自己紹介させてください❤︎.*

・好きな食べ物ポップコーン🍿

・好きな飲み物緑茶🍵・梅酒🥃・レモンサ

ワー🍋

・趣味カラオケ🎤・ゲーム🎮

・性感帯背中

・好きな素股体位正常位騎乗位

お酒とゲームとお話することが大好きなので

たくさんお話してください

もちろんえっちなことも、、、(ω`)♥

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ